続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月23日(月)のつぶやき

2010-08-24 03:37:08 | Weblog
01:33 from twitterfeed
また燃え上がる: 深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。コルネイユ …そういう時には、ブスブスといつまでもイブるかもしれないけど、ただただ厚く土で覆い、表面上は何事もなく振... http://bit.ly/ad8g1v
05:06 from twitterfeed
持ったことがない: 私は大部分の時を孤独で過ごすのが健全なことであるということを知っている。最も善い人とでも一緒にいるとやがて退屈になり散漫になる。わたしは独りでいることを愛する。わたしは孤独ほど付き合いよい仲間を持ったことがな... http://bit.ly/bIE3hV
08:08 from twitterfeed
おはよう8月23日。: おはようございます。ビッカビカの朝ですね。8月23日月曜日、友引。今夜は小望月(こもちづき)です。記念日としては…●処暑(しょしょ)処暑(しょしょ)は二十四節気のひとつ。毎年8月23日ごろ。また、この日か... http://bit.ly/9LRpWV
09:40 from twitterfeed
今朝のヨガ0823: Peaceful Pranayama Yoga TodayObserve the space in-between your thoughts in this breathing meditation to... http://bit.ly/bTbLhK
11:41 from twitterfeed
そういえば国王って世襲ばかりだね: ブログネタ:二世議員あり?なし? 参加中私はあり派!今はただボンクラ揃いだから問題なだけで…質がともなえば二世議員だって無問題でしょ?要は、政治家としての!一個人としての!資質の問題!ただ親が... http://bit.ly/bh6qWc
13:13 from twitterfeed
ラ・ファラオナ: 今日のおすすめ高級ワインはこちら♪ディセンディエンテス・デ・ホセ・パラシオスコルリョン『ラ・ファラオナ』DOビエルソ[2002] パラシオスを冠するワイナリーは3軒あり、いずれもアルバーロが生産に携わっています... http://bit.ly/bNqmWq
14:45 from twitterfeed
午後なのに夜景0823: 今日からの1weekは素敵な夜景映像をどうぞ♪日本夜景めぐり - 東京 ♪ Tim Janis - Light Ever Shining http://bit.ly/96IyIx
16:46 from twitterfeed
明日死ぬと思って生きろ: 永遠に生きると思って学び、明日死ぬと思って生きろ。ジョージ・ウッドン …これこれ!まさにこの心境! ハードボイルド風だね♪ http://bit.ly/d1ClYd
17:47 from twitterfeed
そこから逃げないこと: あなたが持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。あなたにたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。ダグ・マハーショルド…その通り!たとえ無茶だと判っていても、それに出会うってことは必ず成し... http://bit.ly/aMDvXa
19:18 from twitterfeed
始めるしかなかったのだから: 人生に落胆しないように。居場所を手に入れた人はみな、もと居た場所から始めるしかなかったのだから。リチャード・エバンス(ロータリークラブ会長) …始まりの場所と辿り着く場所って似てるのかもしれないね。... http://bit.ly/coDwy0
20:50 from twitterfeed
前進あるのみ: 地獄を見ても突き進む。私の信条よ。前進あるのみ。ハル・ベリー(米国の女優) …ある意味、成り上がるってそういうことだね。E.YAZAWAも同じ気持ちでしょう(笑) http://bit.ly/bzYeXb
21:21 from twitterfeed
旅は道連れ世は満足じゃ: ん?ひとりで食べましたよ晩ご飯。しかもひとり回転寿司。前々から寄ろう寄ろうと思ってたけどいつも混んでて入れなかった…っていうか混んでる店が嫌いなので入らなかった(笑)今日、チャレンジしたらあっさりスキス... http://bit.ly/alapAd
22:22 from twitterfeed
Nature Sound 7: Nature Sound 7- THE MOST RELAXING SOUNDS - α波、感じてますか? http://bit.ly/cAlSLS
23:55 from twitterfeed
I Don't Wanna Miss a Thing: 今夜からの1weekは個人的に泣いた映画音楽なんていかが?AerosmithI Don't Wanna Miss a Thing 『アルマゲドン』(Armageddon)は... http://bit.ly/b6mesw
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。