思うこと作ること

日常していること、思うことの記録

エコバルバンテ 第一便

2019-05-02 18:06:52 | 買ったもの
エコバルバンテ ほか到着。
別便で残り3つも来るはず。

バルバンテは大きいサイズしか持っていないのでミニサイズで色々あるのは良いかもしれない(送料との兼ね合い有り)。

薔薇も昨日届きました。
(ロンサール、ダヴィンチ)
立派な大苗で、我が身の不甲斐なさが身にしみる。
蕾がたくさんついてました。

キャリエールは昨日朝咲いていた。

早いのかな?こんなものかな?なんか虫潜ってるし、チュウレンジ発見したので捕獲しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿