WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

秋味

2006-09-21 05:53:38 | Panasonic FZ10

【FZ10 シャッター 1/125 絞り F2.8 ISO 50 EV-1/3】



ちと気が早いですが「紅葉」

朝の冷たい空気の中で仕事をしていて

息抜きにコーヒーを飲みながらボーとしていたら

紅葉への写欲がわき上がってきたので

昨年の未発表作品『秋味』です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フラッシュ大容量)
2006-09-21 15:21:55
まだまだ気候はちょっと蒸し暑いですが、肌を刺すような照り付ける日差しは無くなりましたね。

この写真も拝見した瞬間 お! と思ってしまいました。良い写真ですね。

私は蒸し暑いのが苦手なので、はやく涼しくならないかな~と思っております。
返信する
フラッシュ大容量さん (Oz)
2006-09-22 05:07:39
こんにちは。

コメントありがとうございます。



写真へ好印象だったみたいで嬉しいです。



たしかに、まだまだ日中は蒸し暑いですね。

朝晩の気温の差が激しいですが、お互い体調管理には気をつけましょう!
返信する
Unknown (とら)
2006-09-22 20:34:58
「秋味」ってあったから、ビールのネタかと思いました。

今年はどんな写真が撮れるだろうね。楽しみです。

返信する
とら- (Oz)
2006-09-23 22:18:52
ビールではないのだな。

昨年、気に入っていたけど、Blogに載せなかった作品なのです。

今年はK10DとたくさんのM42レンズもって行くのが楽しみだよ。
返信する

コメントを投稿