WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (どりさま)
2009-06-23 09:36:28
自分が雨男じゃないのかって思うくらい行くところに雨が降ります^^;あーやだやだ。
返信する
雨男お待ちしております (くっくでゅるでゅるでゅー)
2009-06-23 12:42:48
他人の庭で失礼します。どりさまさん、ぜひ松山にいらしてください。松山は渇水で大変ですので。あじさいもぐったりです。学校のプールも使用禁止で可哀相です。
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-06-24 07:12:54
雨の季節、まっそー気にせずに雨を楽しんでいきましょう^^
午前中の土砂降り・・水泳・・ちょっと子供たちがかわいそう^^;
返信する
くっくでゅるでゅるでゅーさん (Oz)
2009-06-24 07:15:39
訪問者同士のコミュニケーション、大歓迎ですよ^^
松山は今年も渇水ですか.....夏にプールで泳げないとはホントかわいそうだな。どりさまさ~ん松山へGO!です!!!
返信する

コメントを投稿