WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

いろいろ

2006-07-29 20:43:28 | フィルムPhoto

【ニコンF3 + NIKKOR 50mm/F1.4  エクタクロームE100GX】


HPや雑誌、最近はデジ一眼やレンズばかり見ている。
K100Dのインプレもかなりあり、楽しませてもらっている。

スロは暇だと、仕事帰りに1時間くらい…
相変わらずイイ穏やかな波が続いている。

そして、あぶく銭はすぐにヤフオクで商品に変わる。
今週もいろいろと・・
例えば昨日はPEAKのルーペを安値でゲット。

映画も何本か見た。
インファナル・アフェアのⅡとⅢ
サハラ
ナショナル・トレジャー
↑これは結構面白かった、点と点がつながっていく感じが好き!

必要あってPCで動画編集をしている。
プレミアProで。
とてても楽しい!・・けど時間がかかる・・

明日は家族サービス。
午前は海へ!
夕方からは花火!
おいでんまつり!!!
おいでん、みりん、おどろま~い~
12年前、優秀賞をもらった懐かしい祭り。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (フラッシュ大容量)
2006-07-30 01:42:32
見ていてホットするいい写真です。

最近はサーフィンをやってらっしゃるようで、健康的な生活を送っているようですね。

私も二十歳ぐらいの時にはよく湘南の海へ行ってました。でも丘サーファーでした。<(´_`)>



返信する
フラッシュ大容量さん (Oz)
2006-07-30 05:59:01
春に撮ったフィルムがカメラの中に残っていまして。

最近、現像に出し、戻ってきたら、

すっごい素敵に写っていたのです。



サーフィンは初体験でした。

これからも、たまーに友達について行こうかと思っています。

湘南行って写真撮りたいな。
返信する

コメントを投稿