WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

サッカー

2009-05-31 12:00:00 | DA 4-5.6/50-200



今はサッカーのことで頭がいっぱいです。
現代サッカーがパスサッカー、日本は特にその傾向がある気がする。
それに逆行するOzのサッカー。
うちの基本はドリブルです。
最終ライン以外は常にドリブルで攻める。
今年のチームも最終形に近づきつつある。
最後の大会まであと50日。
練習試合も残り10試合。
うちのチームのスタイルを貫いて、一つでも上へ上がれたら嬉しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明確な目標 (どりさま)
2009-05-31 17:23:01
これがあるうちは燃えられますよね~!一つでも上へ、頑張ってください!
返信する
前進あるのみ!!! (くっくでゅるでゅるでゅー)
2009-05-31 17:24:28
そうでしょうとも!いまやらなくてはいつ?
3年生最後の夏へのキックオフ!!ですね!!
私も縁の下の力だしで毎日へとへとです。
全ては1週間後のインターハイ予選へ!アタックでありんす!
3年前全国制覇した市内の中学校バレー部のメンバーがそれぞれの高校で新メンバーで激突します!全日本ユースのセッターのいる息子の高校、今春春高全国ベスト8になった名アタッカーのいるM校、春高リベンジねらうT校楽しみです!えっ?息子足軽ですからネット貼りとモップ係ですよ(爆)
健闘を祈ります!
この1枚痺れますわ~必勝です!
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-06-03 22:54:19
目標は大切ですね。これがあればエネルギーが沸いてくるのですから^^
返信する
くっくでゅるでゅるでゅーさん (Oz)
2009-06-03 22:56:54
最後の夏へキックオフです。
ところが2日間燃えていた選手達、今日のモチベーションは最悪だった。私は燃えまくりなのにもどかしい・・
息子さんのバレーも、なかなか興味深く、熱い闘いとなりそうですね!簡単な内容と結果もぜひ教えてください!バレーも大好きで今日も子どもの試合に加わっちゃいました^^
返信する

コメントを投稿