WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

快適なワイヤレス

2017-12-13 05:52:17 | Summicron 2/50 沈胴


イヤホンの話です
ワイヤレスは、ケーブルがつながっていなくて、スマホなどからBluetoothで音がイヤホンまで届くのでとっても快適なのです
今までは、Bluetoothレシーバーからケーブルがつながっているものを使っていました。

使っていると、ケーブルないとさらに便利だろうなと考え、ケーブルが完全にないものが欲しくなり購入
お店で売っているワイヤレスのイヤホンって結構な価格がしますよね

音質などにこだわらず、片方だけ(1個)だけでよければ、ネットで探すと結構安いのもあります
私が買ったのは、「BEANS ハンズフリーブルートゥース片耳イヤフォン」
とっても安く購入しました。

軽く、付け心地も悪くありません
また、落ちるような感じもなく快適に使えています

快適なワイヤレスを使うと、ケーブルのあるイヤホン使えないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿