WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

サービス

2010-02-14 09:50:15 | Panasonic LX3


「セントレジャーゴルフクラブ定光寺」
サービス最悪でした。
更衣室が狭いとか・・芝がイマイチとかは・・許せます。

従業員の言葉と説明がひどい上に、
始まった初めのホールからカートから、
「プレー時間が遅れています。急いでください!」と・・
始まったばかりだぞ!!!
それに前も後ろ誰もいないのに?!?

その後もハーフ回る間に10回以上、この言葉が・・
しかも機械制御のようで、
アドレスに入った瞬間・・この音声案内が・・
オイオイなんだよ・・このゴルフ場・・
しまいにゃーー
無線で男性従業員から・・
「速く進めてください」の案内が・・
昼食に戻ると、
「時間がない!」
「できれば昼食を取らずに出て欲しいと!」

俺らは金払ってやってるんだぞ!!!!!
誰かと間違えて嫌がらせしているのか!?!
初めての客にこのサービス・・

潰れるんだろうな・・
だって、土曜日のゴルフ場なのに、
出会ったプレーヤーは
20人もいなかったのだから・・
お風呂も貸し切りだったし・・

ぁー最悪の接客だった・・
スコアも・・・です・・

気を取り直して
今からシニアサッカーへ行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪ですねー (どりさま)
2010-02-14 16:04:02
ビジターにはきつくあたるゴルフ場なのかも。最近安くなったとはいえ、遊びの中では高額なのにもっと快適に遊ばせていただきたいものですよね。

とんむすだ~。本家の肉巻きおむすびを二度食べましたが、とんむすの方が美味しかったし安かったです。もう少し安いといいんですけどね。
返信する
どりさまさん (Oz)
2010-02-15 07:32:34
そうなんですよね~
私にとっても高額な遊びなので、満足したいというのが本音です。

以前Blogで書いて見えましたね。
とんむすのが美味しいというのはなんだか嬉しいかも。
返信する

コメントを投稿