WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

懐具合

2009-05-17 10:50:42 | TAMRON 2.8/90



雨続きや仕事の多忙な状態で撮影できないと、余計なことに出費している気がする・・

撮影が続くと、新しいレンズなどに目がいき思わず買ったりするので・・

何をしていても懐がさびしくなってくってことか!?!(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の仕事は (どりさま)
2009-05-17 16:19:49
景気に思いっきり左右されるので、今年はお買い物できない状態です。なんかホクホク顔になることが全くないです;;レンズはもちろんフィルター一枚買ってもいいかなって気分になりませんです。
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-05-18 05:50:40
そうなんですね。お察しします。
私も実はそう楽ではなく、給料も今年は大幅カットです。ローンレンジャーとしては苦しいところです。レンズも1年以上買ってないですな-・・
返信する

コメントを投稿