WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

おいでん花火

2008-07-28 08:15:53 | DA 4-5.6/50-200


豊田おいでんまつり

いつも通り田んぼの中でのんびりと眺めてきました。

私が撮影をしていると・・

「ボチャン!!」

ん・・!?!

息子が田んぼにおちていた^^;

水浸し・・

ケガがなかったので笑い話ですみました(笑

そんなアクシデントもありましたが、

家族でいろんな花火が見られて楽しかったです♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keydream)
2008-07-28 10:00:40
おいでん祭り‥
もしかして、結構ご近所さんなのかしら?
花火、いいですね~^^
去年は写真はじめたばかりで、失敗作の大量生産しました^^:
今年はすこしはマシに撮りたいな~~
返信する
むむっ (どりさま)
2008-07-28 10:52:49
また逃した~。こちらに引っ越してきたのだから、こちらの花火を是非にもと思っていたのですが仕事が忙しくってどうにもなりません;;
返信する
keydreamさん (Oz)
2008-07-29 08:09:02
ホームは免許試験場のそばでございます。
ご近所さんということはさらに情報交換できますな~^^

写真はじめて1年とはおもえないです。上手い!
keydreamさんの素敵な感性が、素敵な写真につながっているのでしょうね。
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-07-29 08:10:09
来週は三好の花火に行く予定です。
お仕事お疲れ様です。栄養と休養もしっかりとですよ~♪
返信する

コメントを投稿