WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

ググ...ゴン! ヒ~~~ット!!! が・・

2009-09-23 10:54:44 | fishing


シルバーウィーク、あまりにも釣れないので、
今朝は、
少し離れた、よく釣れるという有名な池へ行ってきました。

まだ薄暗い時間
トップの反応....なし・・
中層を攻めても.....反応なし・・・
スピナーベイトを引いてみるも.....生体反応なし・・・
水面には、亀が気持ちよさそうに浮いている。
水面を虫がクルクル回っているが、トップに来る様子もない。
クリヤーな水と聞いていたが、すごい濁りが入っているので、よく見えない。
濁りは昨日の雨の影響か?

ダウンショットで、昨日買った安いワームを投入、
チョンチョン引いていると、
コン!!
小さな当たりが!
上げてみると上の写真の奴でした^^
若くて小さいバス。
小さくてもイイ、釣れたことが嬉しかった。

同じワームで立て続けに4匹を釣り、
もう少し大きいイサイズが釣りたくて、
ワームのカラーや大きさを変えたりしたが.....反応なし・・
ベイトタックルで投げて見るも.....反応なし・・

しょうがないので釣れたパターンに戻すと
いきなり!
ゴン!!
さっきより確実にデカく激しい当たり!!!
下の写真の奴が釣れました。
もう少し大きいかと思いましたが25cmくらいの奴でした。



この後、1匹のコバッチを釣って終了。
2時間で6匹釣りました。
すっごく楽しい朝となりました^^/




しかーーーーーし・・悲しい出来事も・・・
撮影中にLX3が・・落下・・



歪んでます・・



中身が見えています・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (どりさま)
2009-09-23 12:24:07
なんともおいたわしや~。落とすことがあってはいけないのですけど、やはり落としてしまうことがありますよね;;私はここのところ激しく落としまくってます。って何をって言うと携帯電話です。やっと1年のローンが終わったのに、終わった途端事故ばかりです;;新手のドコモタイマー?
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-09-24 05:57:33
ケータイは、ジャージをよく履く私はポケットからスルっと落ちることが多く、すごく気をつけています!

デジカメですが、力尽くで歪みを直しまして・・
まだ中身は見えていますが、機能は動くので良しとしておきます(笑
返信する

コメントを投稿