WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

LOST

2011-11-13 22:30:51 | fishing


今日はルアーを連続でロストした。

忙しい一日のスタートなのだが、デカイのが釣りたいと思い、早朝の大江川へ!
朝一のポイントは生体反応はあるも、釣れる気配が全然ない。
周りも全然釣れていない。
少し行った、ワンドへ移動。
そこで一投目、カツン!
今日から投入のMC60にヒット!!
小さいけど、ストラクチャーの横を通る瞬間のバイトでした。

しかし・・
次の一投目で・・何かに引っかかり・・いろいろ試すもラインブレイク・・
そしてそして・・
変えて投入したTN60・・も数分後に・・ロスト・・
根性なしの私はその後、ワームに切り替えていました・・

午後は、豊田で自分の試合だったのですが、
イシグロにて、ルアーの回収するアイテムをゲットしました。
最近のルアーは高い。回収器も値は張るが、持っとく必要性を感じた。
だって、あの瞬間の気持ちは・・

で話しは変わりまして、
ドラゴンズやりましたね~2連勝!!!
シーズン中と同じ、リプレイを見るような展開です。
名古屋での3連戦、ここで決めてくれそうな予感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿