WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

ワールドカップ

2010-06-10 06:02:21 | soccer


いよいよ開幕するということで、そろそろ優勝国の予想をしようと思う。
しかーし、今朝は時間がないので、
明日の朝にでも、アップしますぞ。
スペインの圧倒的な強さが叫ばれているが、そんなあっさり行くとは思えない。

【追記】
グループ突破予想
 A:フランス ウルグアイ
 B:アルゼンチン 韓国
 C:イングランド スロベニア
 D:セルビア ガーナ
 E:オランダ 日本
 F:イタリア スロバキア
 G:ブラジル コートジボアール
 H:スペイン スイス

C・D・Gは冒険予想。
ドイツやポルトガルが消えるくらいの波乱はあってもいいだろう。
日本は応援したいので、もちろん残す!

今朝も時間がないので簡潔な予想になっちゃいますが、

優勝予想は アルゼンチン
準優勝は  フランス

メッシのドリブルが好きだからアルゼンチン。
W杯直前、最悪の調子らしいフランスだが、そういうチームが案外勝ち進んだりする。
って日本もベスト4に進出できるのか?!?
最強のスペインがホントに勝ちまくるのか。

今日から毎日の試合が楽しみです。
大型スクリーンで堪能します。

★ ★ ★

紫陽花の季節ですな。
来週いっぱいまで雨は我慢して欲しいです。
大きな行事があるので.....

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわっときれいな (どりさま)
2010-06-10 23:57:16
アジサイですね~!とっても素敵じゃないですか^^
返信する
どりさまさん (Oz)
2010-06-11 06:55:25
ふわっとプラナーの力ですよ~。
でも素敵と言われると嬉しいっす。ありがとうです。
返信する
お初です (youko)
2010-06-20 09:51:23
紫陽花きれい。

時々のぞかせてください。
よろしくね。
返信する
youkoさん (Oz)
2010-06-21 06:05:52
こんにちは。

雨の日には紫陽花が似合います。
箱根登山鉄道などへ行きたい気分になります。

ぜひ写真を堪能していって下さい。
返信する

コメントを投稿