WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

すごいぞパナ!

2009-09-29 21:52:33 | Panasonic LX3



LX3のファームアップがありまして、Ver.2.0になりました。
内容は、すごい充実ぶりです!!!

欲しかった「1:1」のスクエアー撮れるようになったのが一番嬉しいです。
流行の「HDR」も入っています。
今日のフォトは時間なくて適当撮りですが、なかなか使えそう^^!
オートフォーカスも気持ち速くなった気がします。

こうやってユーザーを大事にするパナソニックに好感が持てます。
ホントなら次機種の目玉にするような内容を、ファームアップに入れたことを高く評価します。
すばらしい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねー (どりさま)
2009-09-30 14:57:52
私はリコー社にその姿勢を強く感じ贔屓にしています。他社も追従するようになったのですね。確かにファームアップなんか出し惜しみしないで現行機種で顧客拡大を図った方が開発費用も抑えられ収益も上がると思います。
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-10-01 07:40:04
私はリコーと決めていたのですが、LX3を思わず買って。でもこういうアフターケアのあるメーカーでよかったです。
後輩のR10は機能は完璧なのですが…、裏の液晶が上80%が写りません…。
鞄の中で圧迫して破損したそうです^^;
次もリコーにしようか、LX3にするか悩んでいるようです。
返信する

コメントを投稿