WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (フラッシュ大容量)
2007-06-09 21:55:10
もう花火の時期なんですね。
私は今年も仕事で花火大会には行けそうも有りません・・・

OZさんの綺麗な花火の写真を見て癒されようと思います。

花火の写真は予想してカメラの位置をセットしないといけないから難しいですよね。
返信する
すご^^; (どりさま)
2007-06-10 02:54:32
これもSS6秒だし。凄いわぁ^^花火大会次はどこで遭遇できるかな。楽しみだわぁ♪
返信する
フラッシュ大容量 (Oz)
2007-06-10 09:04:29
熱田まつりは,自分の認識では名古屋で初めの花火です。

お仕事お疲れ様です。
今年の夏も定期的に花火へ行きますので~お楽しみ下さい^^
返信する
どりさまさん (Oz)
2007-06-10 09:07:05
おはようございます。

名古屋は,土砂降り&雷ゴロゴロです^^;;
ということで今日は,お仕事&子どもとドタバタと家遊び。

手持ちのいいところは花火をすぐとらえられるところです!
返信する
わっはっは (ayako)
2007-06-10 10:13:25
うん、落ちてる落ちてる!!

花火、いいですねぇ。まだまだ私のエリアでは先。
浴衣とセットです。
返信する
ayakoさん (Oz)
2007-06-11 06:38:57
浴衣で花火を見る頃には,ayakoさんものんびりできるとイイですね^^
返信する

コメントを投稿