WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

Photomatix

2008-10-27 04:34:33 | DA 3.5-4.6/10-17


昨日ライセンスキーが送られてきました。
早速HDRにて「ォォ!!!」となる作品が作りたくて、
しかーし雨で撮影にも行けない・・
しょうがないので今までRAWで撮った写真の中から未発表モノを。
RAWから露出を変えて現像、そしてミックスして作品を作ってみました。
細かい部分で工夫すると面白い作品ができてきそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (どりさま)
2008-10-27 09:18:23
HDRの本格始動ですね~!もとよりレタッチ術に長けたOzさんなので、今後の作品が非常に楽しみです。何か技術的に習得できたら教えてくださいませ^^ノ
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-10-28 07:14:54
いろいろ試してみたいと思います。
「これは!」てな発見をしたら報告しま~す。
返信する
山なみ (くっくでゅるでゅるでゅー)
2008-10-28 21:42:54
こんばんは~
これ、携帯で見てるとなんのことやらわかんなかったのですが、、、。す、すごい山なみ!静かな張りつめた空気を感じます。あ~耳が痛くなりました…。どちらの山なんでしょうか?
返信する
くっくでゅるでゅるでゅーさん (Oz)
2008-10-29 06:04:02
おはようございます。
そうなんですよね。私も携帯でよく見ますが、そういうことあります^^; 階調が上手く表現できないのでしょうね携帯は。

先日の紅葉と同じ場所。愛知の北の県境にあります「茶臼山」です!
返信する

コメントを投稿