WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

桃源郷

2008-03-30 16:06:01 | Flektogon 2.4/35


桃源郷があると聞き、猿投へ行ってきました。
家から40分くらいで着いちゃうところです。
雨を心配していましたが、降られる前に現地へ到着。
ォォ! コレが桃の花か! と近づくと梅でした^^; ↑一枚目は梅です。

そして車で走って桃の木があるところまで来ると・・・















そんな中でも日当たりですかね。少し咲いている木もあったのでアップで撮影してきました!
桃の花ってデカイくて存在感抜群。けっこう綺麗に撮れるし好きかも♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (どりさま)
2008-03-31 03:10:43
山梨の桃源郷空振りでした^^;ちょいと時期尚早のようでしたので、なんとか4月中旬にもう一度出かけてこようと思ってます。
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-04-01 06:48:17
ですな。早かったようです。私も中旬にリトライしてきます。
今日から新年度です。サクラがあと一週間散らないといいのですが・・
返信する

コメントを投稿