WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

MIDLAND SQUARE

2007-03-12 05:01:59 | Panasonic FZ10



3週間前のミッドランドスクエアです。

名古屋駅に行くことがあり、ビル内を散策してみました。

上に行こうか迷いましたが、エレベーターで上まで行くのは止めておきました。

週末はすごい人だったようです。

いつ行こうかな。

上まで行って、ガラスが汚れる前に夜景を眺めてきたいと思います。

フィッシュアイを装着して。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2007-03-12 20:43:26
都市のモノクロ夜景ってのは珍しいですね。独特の雰囲気が出せるんだな、と感心しました。これも歩道にデンと三脚据えているんですか?
自分の居住地は都会の夜景ってものとは無縁なので、この手のフォトを見るとかっこいいなーって素直に思います。是非また続編を♪
返信する
フランカーさん (Oz)
2007-03-13 07:22:08
えーと,このときは呑み会の時なので三脚はありませんでした。
この撮影は郵便局の前でして,郵便ポストの上に置いてのタイマー撮影です。タイマーは手ぶれしないのでよく使う方法です。

名古屋は屋上からのハイアングルでは見栄えはあまりしません。東京などに比べると低い街って感じです。しかし,下からのアングルではなかなか小洒落た街に見えたりします^^
返信する

コメントを投稿