WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

やはり・・

2009-09-18 05:58:48 | DA 4-5.8/55-300


やはり・・少し気になります・・
眠いコトが。
昨日、かなり撮影しました。人でも物でも眠い画になっているのです。
上のパンフはXRの「R」とDiの「D」の間にピントをもってきています。
まぁその辺りに合っているか、少し前ピンかなという感じです。
それにしてもシャープさがない・・

次の写真、フロントのボンネット中央少し奥にピントをもってきています。
悪い写真じゃないけど、しっくりこない・・
このクラス、こんなもんだぞ・・ってこと・・?・・
たぶん同じレンズの作例と比べても眠いので、違うと思う・・この個体が・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (どりさま)
2009-09-18 12:35:21
これは交換をお願いした方がよさそうですね。デジタルの時代にこの描写を売りにってのはないと思います^^;
返信する
どりさまさん (Oz)
2009-09-19 11:08:21
ですよね・・
とりあえず、交換かメーカーでの調整のどちらかになるそうです。
馴染みの店員さんが替わられて、店での話もスムーズに運ばないと歯がゆいです。
状態が変わらなければ、返品もしくは新古品として買い取ってもらいます。
返信する

コメントを投稿