ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

話題

2007-09-16 21:37:22 | Weblog
「ケンサクの脳の中、どんな風になってるか見たことある?」
「それって、何? CTとかMRIのこと?」
「名前を入れるだけでわかるんだよ。」
「へぇ~、やってやって~!」

『脳内メーカー』
そういえば、ブログのトレンドランキングにいつも1位にあがってた。
当たってるような?ちょっと複雑w。
家でも、女房とやってみた。
「前にTVでやってたわ。SMAPの中居君の番組で。」
自分ら、家族、親戚、次々と名前の知ってる人を入れてみる。
「これ当たってるね。それぞれにうなずけるよ。」
何の根拠もないけど、いろんな人の結果を見て納得しちゃう。(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと言 | トップ | 忙しかった »
最新の画像もっと見る