ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

夕方舞う

2016-10-16 20:31:43 | Weblog
今だに夕方になると飛び続けてるコウモリ。
朝晩少しずつ寒くなり、もうそろそろ山に帰っていくのではないだろうか。
家の雨どいの影に住みついて数年になり、蚊が少なくなったことを実感してる。
一度、雨戸を閉めた途端に部屋に入ってきたことがあり、家中大パニック!
体長5センチ位のものだったけど、決して可愛いとは言えず、てんやわんやの末、何とか追い出したけど吸血鬼のイメージがあって怖かった。
イメージって大事だよねw





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルボンボン | トップ | 新人さん »
最新の画像もっと見る