続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

異端者に感謝!

2015-06-07 21:47:47 | 日記
本日、異端者が異端者商店から新職場までチャリでいらっしゃいました!
正直ビビった!電話もらってたのにマナーモードにしてたせいで気づかずにすまんこってしたm(__)m

異端者の来店が呼び水となってか、その後もちょいちょいお客さんがいらっしゃって下さり、なかなかの繁盛っぷりでしたぜ♪

あのあと無事に帰宅できたのだろぅか・・・
帰りに熊に襲われたり、謎の半魚人に襲われたりしてなければ良いのだけれど(´Д`)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムガルの感想 | トップ | ゴミバコやら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速有ったお (異端者)
2015-06-07 22:14:58
初パンク!
修理イメージがママチャリだったので外すのが意外と堅かった!携帯ポンプは入りが遅いと言われてるけど実際そうでも無かった、比較的安いのを使ってるんだけど。
返信する
と言う事は (tak)
2015-06-08 00:43:36
今頃、インスマスに、・・・
おや、誰かが来たようだ。
返信する
なんと! (moyot)
2015-06-08 07:45:58
異端者って何か「持ってる」ねー(笑)

来週、TAKの仕事場に、離れ目で息が生臭い不思議な訛りのある方がやってくるぞー(笑)
返信する
異端者よ (eram)
2015-06-09 01:05:35
ここもとなり町なんやで。ニヤリw

Feは完走できんかったけどね。
返信する
まーじっすか (異端者)
2015-06-09 07:57:23
Feがか!ガンガン走りそうな感じだけど。
意外と長橋~オタモイあたりのダラ坂当たりで体力消費しそう。

行くだけなら全然OKだが帰りの事も考えたら夕方手前で帰らねばならんからのぅ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事