続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

狐花

2024-07-31 07:51:32 | 日記

あれらの遠い前日譚であり、あれの後日譚。
知人も嘆いてたけどリリースのペースが早すぎて着いてくの大変(^o^;)
自分のペースで楽しめば良いってのはそのとおりなんだどもな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 昨日と今日の料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eram)
2024-07-31 11:40:14
それって 時代劇版 百鬼夜行ですよね?
いつものさすがの猿飛 とは違う いつも通りの さすがの猿飛みたいな?
パラレルワールドじゃないからいいのか
返信する
Unknown (oyot)
2024-07-31 11:46:53
百物語風百鬼夜行なのかしらね?
相方役が出てこないので、こざっぱりした読み味でした。
世界観の立ち位置的に、帝都物語異録の龍神村木偶茶屋を彷彿しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事