続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

超高校級の人狼ゲーム

2016-04-30 08:02:21 | ボドゲ
明日夜、ついに人狼ゲームのオープン会に参加しますですよ!

人狼会って初心者にハードル高い印象あるので、けっこう勇気ふりしぼりました(笑)

電源系ゲームのダンガンロンパをベースにした人狼ゲームらしいです。ニコニコ動画でちょっとだけ予習しましたが、あまり身についてないわ~

初心者会ということなので、あまり苛められなきゃえぇなぁ・・・(//∇//)

http://www.algernonproduct.co.jp/werewolf/dr1_2_rule.htm
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ通 | トップ | 狼男だぞ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者 (tak)
2016-05-01 04:34:44
今回は、初心者の会のやうですね。
何戦かされるのかしらん?
人数が足りてなさそうなのが心配っすな。
あっしは、日程的に参加できさうに無いです。残念。
戦果を教えてね~。
返信する
Re:初心者 (oyot)
2016-05-01 07:06:22
オイラは仕事終わりで行くから一戦か多くて二戦かな?
オープン会初参戦、もしかしたらオイラ一人だけかも知らないようだからちょっと不安ナリよ(×_×;)

まぁ、どうにか言いくるめてみまさぁ(笑)
返信する
よっ! (異端者)
2016-05-01 07:26:54
いいくるめ100%の伝説が再び牙を剥くか!
返信する

コメントを投稿

ボドゲ」カテゴリの最新記事