続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ジンジャーエールと赤ワイン

2023-09-12 21:34:24 | 日記
異端者さんに教えてもらったのでやってみたよ。
コーラと赤ワインより甘すぎず、ちょうど良いわね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | ぬえのいしぶみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白で (痛単車)
2023-09-14 06:10:18
甘系の白と炭酸で割ったスプリッツァーも美味いでよ。
夏にぴったり、つーか夏終わりっぽいが。
Unknown (oyot)
2023-09-14 06:39:02
赤のお安いワインってなんだか飲みやすくて、ついつい赤ばっかり買っちゃう
次は白のペットボトルワイン買ってみますか(^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事