続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

異端者のっかり企画

2024-04-03 10:11:53 | 日記

元ネタわからんけど、昔あったルパンタイトル風スクリーンセーバーみたいな感じかしらね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 花粉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (痛単車)
2024-04-05 08:03:52
元ネタは「放課後ていぼう日誌」というマンガ。
アニメにもなってる、中学生から釣りを止めたワイをこの世界に再度引き込ませた罪深い作品である。
Unknown (oyot)
2024-04-05 08:10:10
ほぇー
良い影響受けたわね(^^)/
Unknown (eram)
2024-04-05 10:12:10
なぜ最近のマンガは女子高生にオッサンの趣味をさせるのか問題の謎が解けたね
Unknown (oyot)
2024-04-05 10:22:03
きっかけをくれるのは有難いね(^o^)
オッサンの趣味をさせるの (痛単車)
2024-04-05 16:53:16
サバゲ、バイク、ボドゲ、ボルタリング、キャンプ、釣り、競技カルタ、ロードバイク、色々やってるやね。

ガチのジャグリングアニメは無かったと記憶してるサーカス内でジャグリングのシーンがあるアニメは有った気がする。
Unknown (痛単車)
2024-04-05 16:54:49
放課後ていぼう日誌の二期やらんかのぅ、ゆる△キャンも3期始まった事だし

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事