続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

梅は咲いたか桜は

2023-04-18 19:31:41 | 日記
桜も立派に咲いたねぇ。
雪やら雨やら風やらに散らずに頑張りました!

今の職場は通勤のたびにお花見できるのも良いところです(^o^)
ゴールデンウィークはツツジが見頃かな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロテロ | トップ | 十二大戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (痛単車)
2023-04-19 00:24:03
いやいやいやメッチャ早いっしょ。

もはや開花オーバーランしすぎじゃね?
なんとか (eram)
2023-05-04 01:08:34
連休までもったのもちらほら見かけるね。
雨がふったらヤバイかもだけど。
Unknown (oyot)
2023-05-06 06:54:30
痛→今年は季節の進みが早いわねぇ

えらむ→我が家のまわりも気づいたら葉桜気味でした。昨日の雨でだいたい散ったかもね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事