親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月3日 レコメンOP実況レポ

2012-05-03 22:22:42 | レコメンレポ



こんばんはっくしょんワンツー!(くしゃみをするよこさん)



ヒルナンデスでやってて、もうまもなく31になるって。はやいもんでね。かぜはやってるみたいですね、僕もやられそうで、今日も鼻声でもうしわけない。それにしても、きょうたべたねえ。


食った食った。


おいしいから食べれるねん。ほんまに、そば職人の先生とかのお店やから、まあ美味しい。カットかかった瞬間がっとくる。


移動のときに、腹膨れるよな。


先週なんて、中華8件いきました。

あれは、なかなかな。

食べ歩き含めたら、10件くらいちゃう?

なまじっかくうてまうから。


来週中華の特集組むから、横浜中華街ぜひみてくださいね。










*口癖

僕一番「は?」っていうひときらいですね。「え?」っていってほしい。

あれイヤやな。

たまにいらっしゃいますよね。






*整形外科の問診表

う~ん、オレわかれへんな。

そんな病院いかんしな。どういう項目やろな。


世の中って無駄なこといっぱいあるんだろうな。カンペキや思ってた法律とかも、な。時代はながれてるから、な。







*中浦和

それは、わかるわ。

浦和の中心ってことちゃう?

わからへんなあ~。

浦和つけんかったらいいのに。




*ネクタイを緩めて、おしぼりで顔ふき


オレやるもん。何かおつかれさんて意味やわ。どうしてもやるよな。女性メイクとかしてるからな。男性の特権やん。あれやっぱりな。


ネクタイをゆるめて、気を引き締めて。まあ、女性はわからんやろな。おやすみタイムですね。






*ペーパー少し残して、トイレ出る

オレの弟うんちするとき、めっちゃペーパーとるねん。軽い潔癖やねん。キレイすきやねん。カラカラカラカラ…て音、気になるねん。当然のことやねんけど。

わからんでもないね。ひとりやったら、自分のペースやけどな。





*年下兄弟からの呼び捨て


弟から、呼び捨てはぜったいないですね。


オレ、兄貴。


兄貴やったら、変換はないな。兄ちゃんは変換する可能性あるけど。オレの弟、携帯には兄貴ってなってて、ショックやった。嬉しい反面。呼び方は、にいちゃん。でも、最近よばへんなってきた。まあ、ええとしやからな。


恥ずかしいゆうのも、出てくるよな。









*少ししか、お金を持ってこないで遊びにくる


そうやんな~こりゃ気つかうわ。なけなしの1000えんで来てるのか。おいてきてるのか。


どうなんやろな。まあな~。でも昔オレの友達におったけど、けいたくんあそぼ~って言ったら、金ない。っていわれたことある。インターホン越しに。小学校6年くらいやで?


中学くらいなると晩飯とかも、ファーストフード寄ったりとか、カラオケとかなってくると、金ない子とかおったわ。









***パパドル楽しいですね!同時進行で大変ですが…!あ、あと、あたくしの弟も、物凄いトイレットペーパーを使います。お尻関連に関しての綺麗好き度がハンパないです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。