親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月2日レコメンOP実況レポ

2013-05-02 22:13:29 | レコメンレポ シーズン2
#reco1134

GW真っ只中ですよ。


今日から学校とか会社始まってる人もいるんでしょう?

え?あっ、昨日と今日は普通に会社に行った人もね。


どっか行った思い出とかある?

お前、ライターみたいなこと聞くな。もう15年聞かれ続けてるわ。


ん、じゃあ、よく話すことは?

横アリ。コンサートでね。


ああ、僕らはそうですね。

僕は両親がボディビルダーだったから、海にいって焼くんですよ。今くらいの時期からね。

そうなると、子供の頃って親の休みに合わせて休みやったでしょう?自分の意思でどうしようかって思った時にはジャニーズに入ってたやろ。


かっこよく言えば、「仕事に身をささげた」って感じですね。

今日もGWみたいなことしてたじゃないですか。

めっちゃ楽しいんですよ。一人で行くよりはみんなで行ったほうが楽しいで。


うん、ミッキータピオカドリンク飲みたかったもん。

オレも飲みたかったわっ!!


一人で行こうかって、今日、見ていた思ったもんな~。

オレもこの年できゃーきゃー言うとは思わなかったもんな。あそこで構えてたら損やもんね。


僕らのコンサートでもそうですよね。つなぎ着てくれたりね。

そうやね。


でも一人で過ごすの上手やんか。


そうですね~ぼく、12歳まで一人っ子やったんでね。

こないだね、急にロケがとんだんですよ、天候とかいろいろあってね。


うわ~予定が立てずらいな。

でもね、午前中には目が覚めるでしょう?いつもの通りにね。それで、歩いたり、貯めていたサッカー見たり。


一日があっという間やね。

ちょっと頑張ったら、すぐに20分~30分で終わるやんか。一日が長いね~。


そんななんっともない話でした。


そういうもんですわ、僕らのGWなんてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。