親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

あら、まあ・・・ステキ(家政婦は見た風)

2013-05-02 14:34:39 | 母の日記


みなさま、ごきげんよう。


重い腰を上げて、久しぶりにPCに向かっております(笑)


もういいかな~と思いつつも・・・・


いろいろな事に逆らわずに、受け入れていこうと思う今日この頃。








さてさて。


年上チーム・チーム30が表紙のステラ。


これ、みんないい表情してますね。


お隣にあるのは、1999年9月号のDuetです。


こちらも初々しいいいお顔してます。


これは数年前に古本屋さんで見つけて震えた覚えがあります。


これは、買わねば!!


という武者震いならぬ、ヲタ震いです。


古本屋さんで、100円だったのかな?


今やプライスレスですけども。



それにしても、表紙がお三方なだけに、この号は関西ジャニーズ推しなんです。


きゃはははは。


章ちゃんとか、かわいくて近所にいたら撫で回したいレベルです。


現在は、テレビ画面及び紙面を撫で回す程度に好きです。


最後の方に次号の予告があるのですが、



渋谷パーフェクトBOOK


これ、魅力!!


当時のパーフェクトがどんな感じだったのかが、大いに気になる所でございます。




それでね、ステラですけども。


いい大人、素敵な大人になりましたね。


チーム30のお三方。


よこちょも話していましたけども、


「30になったから出来た番組」


そうなのよね。


今だから出来る番組ですよ。


「明日はどっちだ」は長く続いて欲しいと思います。



山あり谷ありだったとしても、それを乗り越えて来た現在。


今までで最も多くのスポットを浴びているであろう彼らは、本当に素敵です。




一人旅の途中でも、様々な情報が飛び込んで来ましたね。


いひひ、あはは。


これは、これで、また書きたくなっちゃうんだな。


続きでコメントのお返事です。
オレンジ丸さんへ。

行き先は・・・後日書きます(笑)

そうそう、お供は8ESTで~す。

クジも早々に無くなる店舗もあったようですね。

今回はカップリングも含めて、素晴らしいCDだと思います。



安音さくらさんへ。

はい、ロケ地です(笑)

後で記事にいたします。



あっちゃんさんへ。

DISC 1を見終わる頃には着いちゃう場所なんですけどね。


自転車で行けるって、なんていうのかな~得した気分になりませんか?判るような気がします。

結局は、どんな髪型でも好きなんです(はあとはあと)

Mステは小窓鑑賞も楽しみの一つですよね~編集のときにいつも悩みます。


やすば・・・見たいし聞きたいです。

自分が行けなかったから、云々だけではなくて、どうしてそうなったのかを知る機会が購入者に無いことも残念に思いました。


はじめてのコメントで。。さんへ。

はじめまして、ごきげんよう。

NHKでは巻いてないバージョンもあったので・・・。まあ、スタイリストさん主導なら仕方ないですね。


黒崎真友香さんへ。

今回の曲は、音を開放した空間に響かせて聞いて欲しいと思います。

グッとくるはずです(はあと)


あーさんへ。


もっちろん!ヒロインでいいではありませんかっ♪


バイクの後ろに乗りますか?手料理を召し上がりますか?それとも・・・いひひ、あはは、ですね。



ひーたんさんへ。


お名前の件、了解しました。

ここけしはロケも沢山あって、雑だとは思いませんでした。情感が溢れていてステキだと思います。

ただ、へそまがりのPVのコンセプトは謎?ですね(笑)セットは豪華ですしね、本当に。



コメントありがとうございました

GWの後半・・・何しようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。