親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月10日 すばらじ実況レポ1

2010-10-10 00:18:39 | すばらじレポ
はい、どうも。こんばんはでごさいます。

先週ね~熱を計ってきたと話しまして、今日は計ってきましたけど…

一応、今日も熱計って来たんですけど、6度6分でした。

毎週体温を計って、お伝えするコーナー
を作ったろうかと、ふっふふっふ…思ってますけど。


何かね、急に寒なってね~、そう思ったら暑なってね~。もう、なんなんだよ~!誰がそんな時を決めているんだ?

毎年、長袖を着るタイミングが怖いんですよ

もう長袖なのか?まだ半袖なのか?って思われるのかね~嫌なんですよ~。

だから今の時期は七分で様子を見て、メンバーの誰かが着てたら…でも直ぐには着ないよ。あっ、あいつが着たから、俺も着たって思われんの、嫌やもん。

先週ね~心配のメールを頂きましたけど、まあ良かったんじゃないかて!やったった!感じですよね。

何でね?17才に心配されなアカンのかと、まあジャニーズでホンマに良かったと思いますよ~。


すばらじのキャラクターのお名前募集のメールが読まれています。


おすばさん

ばるーんくん

がすばる(すばるくんが良くオナラをこかれるので、という理由から)


スネイク?何や、ヘビの絵が描いてあるけど…(笑)
これは、すーくん?このヘビの名前やん(笑)


ナスくん!

ナック5とすばるくんで「なすくん」

これ、フハハハ!ナスビの絵が書いてあるんやけど、これはアカンよ(笑)

まあ、発想はええねんけど、おしいねん~!あっ、スネイクはアカンで!ただのヘビやからね~(笑)

漢字とかでもおもしろいんちゃうかな。まだまだ募集します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。