親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月10日 すばらじレポ2

2010-10-10 00:35:12 | すばらじレポ
イッツ・オールライト!


先週は徳川家康の真似と、純愛とは?
に答えましたけど。

人間は出来ることと出来ない事があるから(笑)節度を持って下さいね~ラジオですから。


卑弥呼の真似をして下さい。ふふっ、歴史物で来ましたね~。大丈夫ですよ、先週徳川家康やってますからね~。

何ならね、卑弥呼は昨日電話で話した位の感じですよ(笑)

(エコーがかかって高めのボイスで)


おお~国をつくりますよ~!!\(^ー^)/


こんなもんです


はい、次は…座布団の真似?

NO!こんなん無理や~座布団の真似なんて見たこと無いやろ~ラジオやし~。


この世に奇跡ってありますか?アリンコのように働いています。


ん?凄く働いてるって事?

奇跡ありますよ!


こうして事生まれた事が奇跡やし、こうしてラジオでハガキを読むのも奇跡。

これからも奇跡を起こしていきましょうよ!


スーパーで売られてる半分に切られたキャベツの気持ち。を代弁して下さい。



ちょ、こっちも見て~。丸いまま詰まれて、ちょ、冷気でさぶいし…。


ふっふ…こんな感じですよ!畑からね~ポンと並べられて(笑)


来週はアルバムを一足お先にご紹介します!


アリンコでも、ええやろ!!




今日もやはり「卑弥呼」にヤラレました(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (margaret)
2010-10-10 21:01:17
『卑弥呼』(笑)!いいですね~こうなると、次回がどうなるか気になります(>_<)すばるくんの発する歴史物の着ボイスとかあったらいいのに。
レポありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。