親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

やすば ロケ地 ~2010・9・22~

2011-04-05 17:18:58 | ロケ地



去年のすばちゃんのお誕生日に、やすばにUPされていたお写真。

9月22日に、22番ホームの写真。




これって、最初は新大阪なのかな?

そう思っていたのですが。

新大阪ではなくて、東京駅ですね。



新大阪の22番ホームも新幹線のホームなのですが、

そちらは確認出来ていないのです。



でも数字の字体や、看板。

屋根の形状や、ホームの天井。

列車の背後に写る高層ビルのから考えると、

東京駅ですよね!?


こちらの写真はモノクロに画像加工しましたが、

すばちゃんがUPした写真は、

夕暮れ時ですよね。

薄暗い感じの写真が印象に残っています。




これは狙って撮りに行ったのではなくて、

たまたま、降り立ったホームがココでした☆


ああ、そうだ!そうだ!

と、思い出して、やすばのバックナンバーを見て確認しました。



やすばって・・・・かなり以前のバックナンバーが見れますからね(笑)

すばちゃんも、章ちゃんも、

本当にたまにでいいので、やすばを更新していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみり)
2011-04-05 19:20:39
あのお写真は東京駅だったのですか!
東京駅の22番線ってだいぶ、上越新幹線のホームな確率がたかいんですよ!!
この前のいふおあの時も、22番線からかえったんですよー(°□°;)(笑)
思わぬ所にロケ地(?)がありました!
不定期でたまに更新する『やすば』の存在、私も大好きです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。