親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

Marching J  ~安田章大君の赤いコート~

2011-04-05 17:07:00 | 衣装・私物・コスプレ



みなさま、ごきげんよう。

ようやくミヤネ屋さんで、「Marching J 」での関ジャニ∞のお姿を拝む事ができました。

チラッとでしたけれども、短い時間の中に幸せが詰まっていましたね。



章ちゃんが着ていた、赤いコートってこれでしょう!?

きゃーーーーーっ、懐かしい。

どうして懐かしいかって?



だって、章ちゃんがこのコート買ったのって2007年ですよ。



確か・・・

1GB未満の母のうっすい記憶によれば、

雑誌の取材で気に入った赤いコートを買いました。

という事をレンジャーに書いていたような気がします。(それとも雑誌のインタビューだったかな・・・?)

リサーチして、画像だけ保存しておいたのですが、消去しないでおいて良かった。

当時はまだブログをやっていなかったので、リサーチして終わりでした。


こうして書いていて思い出したのですが、

どこかで拾った画像だったと思うんです。

落とし主さんがいらしたら、声を掛けて下さいませ。

2007年の記憶を辿って・・・。



章ちゃん、最新のモードだけでなくて、お気に入りはこうして何年も着ているのね。

なんだか素敵。

そんな章ちゃんが、ますます可愛い。

そして、赤いこのコートがとてもお似合いでした。


続きでコメントお返事です。
ちゅぱさんへ。

3周年のお祝いの言葉をありがとうございました。

くてぃびるゼウスは、いつか娘がワンマンショーを開く事になったら、会場限定でCD発売予定です(笑)



あすか殿。

いつもコメントをありがとうございます☆

あすかさんのコメントからも、親子は元気をいっぱい頂きました。今後もよろしくお願いいたします。

もへもへ証書を授与いたします。ありがとうございました。



yako殿。

はじめまして、ごきげんよう。

驚かせてしまって申し訳ありません(笑)

yakoさんも親子eighterさんなのですね☆親子で関ジャニ∞を応援できるのって幸せな事ですよね。

親子への応援もありがとうございます。

もへもへ証書を授与いたします。ありがとうございました。



優さんへ。

チャリティーですからね。目的を履き違えないで行動する人の方が多かったでしょうけれど。

色んな意味での約束違反があったのかな。と感じています。


まどかさんへ。

ブログのマイナーリニューアルですね(笑)

ぷにぷに感はいいですよね~。娘はぷにぷにした物が大好きです。

くてぃびるとか、クティビルとか、ねっ!


ハチさんへ。

本当に沢山の方が募金にいらしてましたね。

ほとんどの方は募金をしにいらしてたと思うのですが、ちょっと首をかしげてしまう方もいましたね。


ちびっちさんへ。

木曜日は最強ですよね。

娘は毎日が木曜日だったらいいのに~ってニヤニヤしております(笑)

生放送にどんどんノッて来て、抜群のキレを存分に楽しみたいと思います。



さつきさんへ。

40万人ですものね・・・。

分母が大きくなれば、異端分子も見かけてしまいますね(苦笑)

マイナーニリューアルでしたね・・・ひひひっ。

ヒルナンデスは娘も生放送では見れないので、夜が忙しいですね。

新幹線は・・・上越新幹線でした~。


とっぽさんへ。

コメントありがとうございました。

どうそ、またいらして下さいね、お待ちしております!!


みおさんへ。

旅からは戻って参りました。

メールはこちらのアドレスにお願いいたしますね☆

oyako_eighter@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみめぐ)
2011-04-05 17:59:51
お久しぶりです!

章ちゃんが着てるこのコート、かわいいですよね*><*

私が募金に並んだ時、ちょうどエイトがステージに居たんですが、このコートを着た章ちゃんが可愛すぎて天使みたいでした(笑)

エイトは募金したファンととてもフレンドリーで、他の人達と比べると和やかでした(*^_^*)

マナー違反も多く見受けられたらしいですが、無事に終わってくれてよかったです。被災者の皆様の役に立つ事を願うばかりですね。

タイミングを逃してかなり遅くなりましたが、ブログ開設3周年おめでとうございました!
返信する
Unknown (えみみん♪)
2011-04-05 23:43:26
こんばんは。

私もこのコートを着たヤスくんはTVで見ることができました!
ヤスくん、ホントお似合いでかわいかったです!

でも、2007年なんですね!
大切に長く着ていらっしゃるんでしょうね。
私はまだそのころ、悲しくもまだヤスくんに目覚めていなかったので今回見れて良かったです★
いつもありがとうございます・・・!

それでは・・・
また来ます!

返信する
Unknown (せんぼく)
2011-04-06 10:34:35
初めまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

ヤスくんのコート、かわいかったですよね!
とても似合ってました。

余談ですが、MarchingJでヨコが着ていたミッキーのシャツは、BEAMSで2万近くしていたものだそうです・・・・・・
返信する
Unknown (ゆう)
2011-10-29 16:38:39
どこで買えるか分かりますか(*_*)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。