親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ステテコ ~母、妙子の愛~

2011-07-22 01:08:04 | 衣装・私物・コスプレ



<あくまでもイメージ図>









みなさま、ごきげんよう!!


今週のすばちゃんのレンジャー!!

最高でした。

爆笑でした。

ステテコって、本当に流行っているみたいですね。

それにね、これなら確かにコンビニくらいなら行けそうですよね!?


すばちゃんと言えば、ホワイトレンジャーこと夏場のじじいですけども(笑)

これ、似合うと思います!!



さすがは、母、妙子

素晴らしいお見立てでございます。


スカルの他にも涼しげなトンボ、そしてシャレオツな梵字



すばちゃん、是非ともステテコ履いて下さい!!


見たい!見たい!!




そしてね、もうすぐ30歳になろうとする息子が、母への愛をサラリと素直に語る。

いいな~、なんていいんだろう。

こんな風に言って貰えたら本当に母冥利に尽きますよね。

羨ましい・・・。

息子らぶな母としては、理想の息子だな。


息子にステテコ買ったら、はいてくれるかな?(笑)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしぃ)
2011-07-23 01:36:32
すばちゃんのレンジャー素敵でしたね{CARR_EMO_65}私も息子をもつ母としてこんな素敵なおとなに育って欲しいと思っちゃいました。
ecoスペシャルの感想楽しみにしてます、私はターバン巻いてもらってる章ちゃんがとっても男前でキラキラおめめにドキドキしちゃいました。
ブログはやってないです、Twitterもあんまりよくわかってないんです{CARR_EMO_515}
@yoshee_yellow03
すごく初心者です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。