親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

4月4日 レコメンOPレポ

2013-04-04 22:45:43 | レコメンレポ シーズン2
(最初のご挨拶は、果たしてこんばワンツーなのだろうか・・・)





どうも、今晩は、関ジャニ∞村上信五でーす。

こんばんは、丸山隆平でーす。パーン!!(パーンは力強く)

まだ、感じが掴めないですね~。

パーソナリティ丸山隆平ですからね。

そうですね、自分らしく、リスナーの方と・・・

始まって10分、何もいいことないですよ。くっくっくっく。

そうですね~スーツでも着てくればよかったですね。

ラジオでスーツ!!ふふふふふ。

そうですね・・・今までどこでも見た事無い丸山隆平をお届けできたらと思います。

くっくっくっ・・・段々と声が小さくなっていってますよ。

そ、そ、そうですか?毎週こういう風にやっているんだね。

そうですよ

乳もみながら話すのやめて、自分の乳もみながらさ~ははははは。

手が、ねちゃねちゃやねん。ねちゃ手やねん。

生放送って、貴方もこれまでやってきたでしょう?

いじってもらわないとさ。

そら、ゲストやったらいじるけどさ、パーソナリテイやからさ。

パーソナリテイってなに?

え?そこから?

好きにやったらええんよ。横山さんがやってたでしょう?

ああ・・・

今、どんな姿勢してる?

背筋ピーン!としてるで。ランドセル背負うみたいやで。一年生みたい。

そういう意味では一緒やで。一年生やもん。

そうやね。

時期的にもよかったね。

初めてか?パーソナリテイって?

そうです、初めてですね。でもこの年で初めてのことを経験できるのって有難いことですね。

こう、新生活が始まって、新入社員みたいな・・


どっち?

んん?

いや、さっきは一年生やったのに、いきなり出世してもうたからさ、

統一するの?

して~。

ん~、じゃあ新入社・・・

そっちなん?ふふふふふ。


親には言うた?


言うてない。言うたら緊張してまうから。

緊張してるで。

ああ、緊張してるな。俺、今緊張してるな。

リスナーの方も緊張してるかもしれないですよ。

ああ・・・

それこそな、SSQRの時の最初の放送の時のテンションがすごかったもんね、横山さんとやったときの。合間が怖いんですよ。

ああ、そうそう、今、そんな感じですね~。

そんなに怖がらなくてもいいんですよ。

いや、でも、テレビ番組なんかでも、空振りか、思い切り振ってファールかのどっちかやもん(どっちもアカンやん 笑)

オススメなんかを紹介していくんでしょう?

そうですね・・・まあ、この3時間がオススメですね、情報は・・無いです。逆にリスナーさんに教えてもらったりしてますもん。

ジュニア時代からやってるもんね。デビュー前からね。

でも、わからんよ、来月打ち切りかもしらんし・・。

そうなったら、そうなったらですよ。完全に僕のせいじゃないですか。

毎週木曜日にみなさんに「おやすみ」っていえるのがいいよね。

そうやね。寝てる人も折るかもしらんし。

寝ていても、それで起こしたいね。

思い出に残るレコメンにしたいね。


毎週、その気持ちでやったらええね。

今週のテーマ・・

ん゛~~っ、改めまして、丸山隆平です!!

ふふふふふっ、あんた、あれだけ打ち合わせしてたのに、ふふふふうふ。

めっちゃ打ち合わせした、けど、全部このフリートークにもってかれました。

ふふふ、目が泳いでたで。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-04-05 09:43:24
母さま、こんにちはo(^-^)o

始まりましたね。丸ちゃんのレコメン。

あの衝撃の木曜日から1週間、早いですね。

OPトークのレポ、ありがとうございます。
「しないかも…」と言われてたから、

でも、レポされてて。
母さまとNaNaさんの複雑だけど 丸ちゃんへの応援の気持ち…が 伝わった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。