親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ホッとして脱力。

2013-04-03 18:55:33 | 母の日記



みなさま、ごきげんよう。


春の嵐・・・多すぎません?


娘の入学式もザッバザバと雨が振っていて寒かったです・・・。


みなさまも、体調崩さないようにして下さいね。



沢山たまっている番組の感想。


横山さんのギャランがDO!DO!していたこととかね(笑)


その前にコメントのお返事です。


遅くなってしまった方、ごめんなさい。

リエさんへ。

ごきげんよう。開拓おかきの虜です(笑)

甘エビって、確か期間限定なんですよね。まだ食べたことないんです・・・。今の所は、ホタテ!!これ魅力!!



あーさんへ。

本当にビックリでした・・・。まだ、娘は引きずっています(泣)



さっかんさんへ。

いやいや・・・言葉にならないくらいの衝撃でしたね、本当に。

これまで、ありがとう。を伝えたいです。



xxxさんへ。

ヨコヒナありきのレコメンだと・・・そう思っていましたので。驚いています。



あおいさんへ。

旅立ってしまいましたね・・・寂しいです。

マルちゃんらしいラジオにも期待しています。



あっちゃんさんへ。


新しいお仕事じゃないと納得できないですね~。たぶん、ご本人もそれ以外の理由で旅立つことは出来ないのではないかと、そう思います。

オーソレもご卒業でしたね、こちらも長かったですよね。




(よこやま@裕奈°レ°∞)さんへ。

ここ数回のレンジャーでの文章は、予告だったのですね。コーナーが新しくなるのは、新年度という理由もあると思います。

これまでの放送が好きすぎて・・・。新しい木曜日が少し寂しく感じてしまいそうです。



枝里さんへ。


本当に、まだまだ気持ちの整理が付いていません。

それでも、ヒナちゃんとマルちゃんのレコメンは全力で応援したいと思います。




ありちゃんさんへ。

当たり前のレコメンが、新しく生まれ変わる・・・まだ少し気持ちが落ち着かないです。

他の番組もあるんですものね。そうなんですよね。でも、レコメンは特別だったのです。




オレンジ丸さんへ。

びっくりして、悲しくて眠れませんでした・・・。

もちろん、もちろん!マルちゃんのレコメンもとても楽しみですし、期待してます。


ただ、突然だったのと、理由について触れなかったので・・・。気持ちが追いつきません。




たちょころりさんへ。


はじめまして、ごきげんよう。


突然に発表された事にも、何か分けがあるのだと思いたいです。旅立ちに向けて表向きでは、なにも無かったですからね。

番組が無くなる訳ではありませんが、私達親子にとっては、ヨコヒナのレコメンは特別な番組です。まだ、気持ちの整理がついていませんし、スッキリしてないのが事実です。



marine mayaさんへ。

本当に・・・驚きましたね(泣)

我が家でもソロコンだったらいいね!なんて、のん気に構えていたんです。はあ~本当に寂しいですね。

新しいお仕事じゃなきゃ、もうイヤです。それ以外、納得できる理由が存在しません。




NONOさんへ。

お久しぶりでございます。

本当に、最後のフリートークになってしまったんですね・・・まだ認めたくないですもの。

時間が解決するかと言えば、そうでもないような。よこちょの口から理由を聞きたかったです。




わみ∞章大さんへ。


はじめまして、ごきげんよう。

フレッシュで初々しいお姿でした。ジュニア時代は母も初見な映像が多くて、もへりました(笑)

仕分けは関ジャニ∞にして欲しいですよね~。




かっちゃんママさんへ。

本当に、細かい表情や仕草で伝わるものがありました。

演技もあり!!もちろん、おおありです、無いと困ります。

ええ、でも音楽でも、さらなる才能の開花を楽しみにしている所です(はあと)



おめぐさんへ。

ありがとうございます。

着実に、一見遠回りでも、夢に近づく一歩になったと思います。

お陰様で白髪も染まりました(笑)ただし・・・脱衣所のカーテンも一緒に染めてしまうというミスを犯しました。



うぢきんつばさんへ。

ごきげんよう。





みなさま、コメントありがとうございました。


あしたは、シニューアルしたレコメンですね。

ほわほわほわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふな母)
2013-04-04 06:03:17
娘さんご入学おめでとうございます。

新生活スタートですね。楽しい大学時代になるといいですね(*´∀`*)。

家の娘は、中学3年生。受験生になります。
母は、見守ることができるのか、心配ですが・・・

春休み・・机に向かってませんので。もう、心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。