親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

おともだちだちふやしたい!

2011-08-08 23:49:04 | NaNaの日記








どうも!!無事に大阪旅行から帰宅しましたー!!




今日は8月8日、∞の日ですね!




こんな素敵な日を大阪で迎えられて、うれしかったです。本当に楽しい楽しい大阪旅行で、ソウルがふるふるしました。そうです、ハートがどきどきです。


本当に大阪の人は、おもしろいひとが多くて笑いっぱなしでした。


知らない道を教えてくれようとするご婦人、背後から「わっ!」と粋なサプライズをかましてくるおっちゃん…!


愛の群れあう素敵な街でした!


本当は、もっといっぱい行きたいところがあったのですが、今回のメインは、観光ではなかったので、そういったことも含めたら、満喫できた旅行だったと思いました!


なかなかお会いできない、地方のお友達とも、お会いできたし、(本当に楽しい時間を皆さんどうもありがとうございました!!)もう少し時間があれば、人見知りせずに自分を出せたのに…と今になって後悔している始末です…。


そして、コミカルおっかさん、ほんっとうにありがとう!!また一緒に旅にでかけようね!!あっはは!!




ということで、∞の日恒例!




おともだちだちふやし隊の活動日です。年に一度の活動日です。




!!!NaNaのおともだちを募集します!!!


*以前の企画で、おともだちということになったけど、連絡が途絶えているかた!もう一度、心を通わせたいぜい!というかた!


*コメントはちょいちょいしていたけれども、本格的にお友達になりたいぜBABY!というかた!!



*これを機におともだちになろっかなーというかた!!!





まあ、どんな人かわからない人とは、お友達になれないと思うので、念のため改めましてNaNaの自己紹介をしておきます。

NaNa 

* Age 17
* Type O
* Love 関ジャニ∞ (横山裕くんデレデレ)



関ジャニ∞は、本当に崇高な存在で、心の支えです。彼らの発信する素敵なことがだいすきで、ずっとずっと応援したいと思っています、というかさせてください。特によこやまくんは、すべてがドストライクです。神様ベイビーという一位置づけです。なんだかんだでやっぱすき。きみを思い出さない、そんな夜は、はっきり言っていらないと思います。



*Like 仏像 演劇(チームNACSでは、森崎さん押しです) まつげ おしゃれ おかいもの 温泉 江戸時代 大正ロマン 昭和モダン 赤 チョコレート ドラム バンド 



*∞以外で興味のあるバンド THE BAWDIES 毛皮のマリーズ キノコホテル ザ50回転ズ 9mm



*自由主義者 面倒くさがり マイペース 執着心がない 根拠はないけど自信はある 何を考えているのかわからないとよく言われる(が、正直言うと何も考えてないです) 



ざっと、ざざっとこんな感じです!

基本的に一番は、ぜったいぜったいに関ジャニ∞で、ぶれることはありません!(断言)





で!前回のときは…!あまり条件等を設定しなかったせいもあって、80件ちょっとのコメントをいただけまして!!いやあ、これはびっくりびっくりで…だがしかし…今も交流が続いているかたは、数えるほどです。





ので、こんな方!



*関ジャニ∞だいすきな方!


*三馬鹿のなかに担当がいる方


*都内在住で、気軽に遊べる方


*ウィンドウショッピング、カラオケがすきな方


*音楽すきな方!ROCK好きだとうれしい


*バンドのボーカルもしくは、ドラムを募集している方


*仏像が好きな方


*受け身じゃないかた





さあ、どしどし、コンタクトをとりましょう!譲れない条件は、上から2つめまでです!あ、あと最後のやつ!


それ以外は、自己アピールくださいね!


特に条件に、あてはまらなくても…(いろいろ書いちゃいましたが!)


これを機にコメントをしてみようかな!というあなたからの愛あるコメントも、お待ちしておりますので、let’s こめこめくーーらぶ!



(コメ返はまたあとでー!母は、家にいない間に荒地と化した家の清浄化をはかっております)



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみり)
2011-08-09 00:08:18
おひさしですo(^-^)o
LIFEが発売された頃に一度
御会いしましたねー(^O^)
私が地方に住んでいますとなかなか
あってお話したりする事が
難しいですが、また機会があれば
ウィンドウショッピングとか
行きたいですねo(^-^)o
これからも宜しく御願いします(^w^)
返信する
Unknown (たかこ)
2011-08-09 00:31:09
いつもコメントさせてもらっています!

たかこです(^o^)
安田章大担当です☆≡


三馬鹿の中に担当はいないのですが、
関ジャニ∞は本当に本当にみんなだいすきです。

前々からNaNaさんとお友達に
なりたいと思っていました!

NaNaさんがブログに書いてあることで
共感できることが本当にいっぱいあります。


道産子eighterで、歳はNaNaさんより1つ下です。

もし、よかったら仲良くしてください(>_<)
いつか、NaNaさんとお話してみたいです!
返信する
Unknown (なちょ)
2011-08-09 00:39:16
こんばんは!お久しぶりです!

NaNaさんとお友達…
うわぁ(´`*)なりたいです!

高1の都内在住ですが、、、
大倉担ですっ;;
そして親子エイターですっ!
いや、家族エイターです*

エイターバンド組みたいって思ってたので…ぜひ*

良いお返事待ってます*
返信する
Unknown (あい)
2011-08-09 00:52:28
こんばんは♪
はじめましてです(´∀`)
遅い時間にごめんなさい(;´д`)

いつも楽しく読ませてもらってます!
勇気を出してコメントしようと思います!
コメント失礼しますね(´∀`)

お友達募集楽しみに待っていました!

関ジャニ∞が特に横山裕くんが大好きな高校二年生です♪

最近は私の中でヒナちゃんブームでして(〃∇〃)
ヒナちゃんが可愛くて仕方ない今日この頃です(〃∇〃)

ヨコヒナが並んだだけでもう倒れそうなくらいキュンキュンします(〃∇〃)

なので木曜日はもう幸せすぎて( ̄▽+ ̄*)
待ちきれません( ´艸`)

住んでる所が完全に都内って訳では無いんですけど電車を使えばすぐ行けます♪

周りにeighterさんが居ないのでぜひぜひ色んなお話出来たらな(´∀`)って思っています!

長々と失礼しました!

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ゆこ)
2011-08-09 01:54:21
こんばんは!
私は、埼玉住みの高一のeighterです!

担当は横山さんで、三馬鹿に常にデレデレです。年齢順に好きです。

住みは埼玉ですが、高校が都内です!
いつか一緒に遊びたいなぁ…なんて、思ってます。

ちなみに、バンド組んでるわけではないですが、キーボード歴5年です!
いつかバンド組みたくなったら、誘ってください!笑。

長々と失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (ちびっち)
2011-08-09 07:58:58
ちょいちょいコメントしているちびっちです。
でも、NANAさんの記事にコメントをするのは久々ですかね?
私は、埼玉県在住の大学一年生(19歳)です。
大学は吉祥寺のちょい先に行った場所にあるので、もしかしたらNANAさんの家と近いのでは??と思ったりしたのですが…
埼玉県といっても、東京に近い地域に住んでいるので、予定が合えば難なくお会いできるかと思います。
私の担当はNANAさんもご存知だと思いますが、村上君です♪
もし、NANAさんとヨコひなのお話をすることとなれば、確実に話題は尽きないかと(笑)
最近はさらにひなちゃんにデレデレになっていてやばいです。そろそろ自分危ないなと思い始めています(笑)
周りにeighterがいないので、別にeighterでない友達に∞(特にひなちゃん)のことをめっちゃ話してるので、結構友達を苦笑いさせることも・・・
NANAさんになら、私の話をしてもノリノリで乗ってくださるのでは??と思いました。

条件の上の二つ以外ほとんど条件に当てはまらないのですが、是非この機会にNANAさんとお友達になりたいと思いました。
もしよかったら、よろしく願いします。

ちなみに私、19ですが、身長は矢口まりさん並みに小さく、ほとんど化粧もせず、あまりオシャレではないので、子供に見られがちです(笑)
あまりオシャレを知らない私なので、よかったらNANAさんにオシャレを教えて頂けたらなぇ〜と思っています(笑)

長々と失礼しました。
返信する
Unknown (naN☆)
2011-08-09 10:18:24
三馬鹿担ではないですが三馬鹿大好きなeighterの naN☆と申します(^O^)

地方住みですが、NaNaサンとお友達になりたくてコメントしました。
☆高校1年生
☆Bガタン
☆福岡住み
☆大倉忠義担
(ちなみにナックスはやすけん推しです{CARR_EMO_247}
のだめとSPEC大好きなのでもしかしたら話が合ったりするかなとか勝手に思ってマス)
福岡なので、もし遠征される時があったら頑張ります(笑)

条件に全然合ってないですが…よろしくお願いします(´ω`)☆ミ



返信する
Unknown (雅子)
2011-08-09 10:51:50
こんにちわ!

以前からちょこちょこコメントを書いてます、雅子です。
最近は、ちょっと仕事でバッタンバッタンしてたので、中々お邪魔出来ず…。

お友達募集されてたので、つい書いちゃいました!!
是非とも仲良くなりたくて(笑)

私は埼玉に住んでいて、仕事場はTBSまで歩いて10分位の所に勤めてます!
所謂OLさんってのです。。
(余談ですが、以前会社の人が夜スバ・たちょ・ヤスを赤坂付近で目撃したそうです)

たっちょん担ですが、ある時からヨコさんに浮気チュウです。。
ヨコさんの麗しい唇とかスラっとしたお手手が大好物です(笑)
もちのろん関ジャニ∞全員大好きです♪

ウィンドウショッピングとかはよくしてます。。
カラオケは、飲み会の2次会でよく歌わされてます(笑)

条件に当てはまるか分かりませんが、是非ともお友達になっていただけたらなと思っております!!

では、
失礼します。。

返信する
Unknown (りえ)
2011-08-09 11:27:20
ぜひお友達になりたいです\(^o^)/

名前:りえ
年齢:高校3年生
血液型:Aガタン
住所:埼玉県
担当:渋谷すばるくん!

カラオケ、上手では無いですが大好きです!

宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (やすだまん)
2011-08-09 12:51:19
はじめまして。

ぜひ仲よくしてください!


名前 やすだまん←ニックネームです

年齢 18歳

住み 埼玉県

担当 安田章大

よろしくお願いします。

ブログもやってるので、コメントしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。