親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月8日なの。

2011-08-08 17:10:05 | 母の日記



みなさま、ごきげんよう!



8月8日、関ジャニ∞の日をいかがお過ごしでしょうか!?



イチョウ並木が綺麗でした。



娘はイチョウ並木より、部屋から見える大丸が気になっていたようです(笑)



久しぶりの大阪ですので、親子の未開の地でもあり、



ロケ地でもある場所に行って来ました!



今日もお友達とニヤニヤ出来ました(^∀^)ノ


ニヤニヤしたお話は後ほどゆっくり書きますね~。



さてと…そろそろ帰るスイッチを入れないとね。



コメントにも、帰宅してからお返事致しますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2011-08-08 17:29:32
大阪良いですよねぇ(≧ε≦)

トラストいかねぇの千秋楽には安くんのご一家が来ていたみたいですね!!!


話しが変わってしまうんですが、前にECOスペシャルで安くんが着ていたTシャツのブランドを質問しましたよね。調べてみたんですけど、「メルシーボークーの太陽と海プリントチュニック/カットソー」だと思うんですけど、どうでしょうか?安くんの愛用ブランドですし多分、同じだと思うんですけど、番組を録画していなかったので確認が出来なくて....


返信する
Unknown (かなちょん)
2011-08-08 18:39:46
お久しぶりです。

大阪いいですね!
私は大阪まだまだ行ったことないので
興味津々です\(^o^)/


えいとの日、
にも関わらず私は1日部活で
ダンスしてました(;o;)




これからも
よろしくです!
返信する
Unknown (うさ)
2011-08-09 00:51:27
遅い時間にスイマセン

「トラスト」観劇レポありがとうございました!
グローブ座にはお花が有りませんでしたが大阪には飾られていたのですね
大阪の方が客席の反応がいいとのこと、これは役者さんは嬉しいですよね やはり気分がのると思います
千秋楽ならではのスペシャルなアドリブ・・・
男前の章大、生お背中!見たかった!
投げチューは私も貰ったけど、その熱い投げチューに読んでいてドキドキしちゃいました(きゃーきゃー)

カーテンコールの言葉は心に響きました・・・
うん、やっぱり大好きです安田章大(はーと)

本当に仲の良い座組みというのが伝わる舞台でしたし
松居さんと、またいつか一緒にやろうと約束もしたんですね
その時が楽しみです

NaNaさんと素敵な大阪旅行になられたようですし
舞台の思い出がいつまでも心温まる宝物でありますように

お疲れのところ
本当にありがとうございました
「もう一つの出来事」も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。