親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

お台場にて『オオクマ』捕獲!!

2008-10-12 20:13:35 | 母の日記
グッズの画像です。ネタバレしていますので・・・。





























奥にあるのがパンフレットです。

オオクマちゃんの頭にのっているのが、タオルについているチャームです。緑のゴムがついていて髪の毛を結わいたりできます。

右にちょとだけ見切れているのがうちわです。

Tシャツは娘はグレーを買いましたが、金色の模様はたらよしさんのお顔なんですね。

オオクマちゃんの生地の模様は倉という文字です。タオルも同様の文字の模様が入っています。




どれも、コレもみんなかわいいです。ちなみに・・・オオクマちゃんのはいている緑のズボンは脱がせる事ができますむふっ


パンフレットが・・・きょっほ~い

大変に素敵なショットが満載で、すんごいことになっておりますわよ。


今日はね、娘は道端チームで音漏れを楽しんでいましたが、母はたらよしさんにお会いして参りました




たっちょ~ん


んっ、もう。

大倉忠義ソロコンサート♪

かわいくて、かっこよくて、素敵過ぎましたよ

なんというか、お話しする言葉や、身振り手振りの端々に育ちの良さのような物が感じられるんですね。かわいいんですね、もうっ、どうしましょうって位、素敵なんですね。

やっかし、貴族のご子息でいらっしゃるからでしょうかね。ほんわかした、イイ感じの幸せな時間でございました。


今すぐにでも、レポを UP and UP!と行きたい所なのですが、冒頭にね愛しのたらよしさんがね

ネタバレ禁止

っておっしゃるのです。

これからいける方はいいけども、会いたくても会えない乙女達はどうすればいいのかしらね・・・。ギリギリのところでレポではなくて、感想という形でお伝えしようか、どんな風に書けばたっちょんとの約束を守りつつ、乙女達の叶わぬ思いに答えられるのか思案中でございます。

そうね、ネタバレ禁止の理由をたらよしさんが話してくれましたけど、そのお気持ちも判りますしね。

書きたいという気持ちもあるわけでして、メモも母ひとりで懸命にとりましたしね。どうしたらいいのかな・・・。


もう少し考えてみますね。ただ、娘の道端レポはなかなか良く書けていると思いますので今日のところは道端レポでお許し下さいね。

では、また、ごきげんよう














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ子)
2008-10-12 21:09:35
お母様!お疲れ様です(>∀<)/
ナナちゃんも、道端お疲れ様です♪

そう…禁ネタバレなんですよね…残念(´;ω;)
エイトに「ネタバレしないで」って言われたら、言う事聞くしかないですもの(笑)

早く、お母様メモがUP出来るといいな♪親子のレポ大好きな子なので(∀)
…でも、大阪公演もあるから…ちょっと難しそうっすね(´Д`)う~ん……
返信する
Unknown (margaret)
2008-10-12 21:53:24
こんばんわ。
先程、nanaさんの道端レポを拝見させていただきました。ご苦労様でした。
~いいなぁ・・・。期間限定でお台場に住みたいと思いました。

【ネタバレ禁止】って聞きました(笑)
入った人しか味わえない感動・・・のオスソワケ(レポ)を期待している身にとってこれほど辛いものはありません・・・(涙)
入れない人はもちろん、参戦前に「予習」が必要な人(←ワタシ笑)もいるわけだし・・・(予備知識なしの、いきなりの大倉ワールド全開だと、全部を受け止められる自信がありません・・・orz)

グッズ!パンフは前々から期待していたので!とても楽しみでたまりません。クマは・・・センスの違いか(白字っていうのが・・・どんだけ自己主張?笑)娘と私の分各1しか買わないなぁ。(グレーTもどや!ってカンジで・・・)
Webに書いてた【23歳の抱負その1】がそのままが反映されているグッズだわー♪と思いました。
長々とすみません(汗)
感想・・・という形で全体の雰囲気をちらっとお知らせくださると、とてもとても有難いですが・・・。
返信する
Unknown (詩音)
2008-10-12 21:55:55
ネタバレ禁止なんですよね…
他のブログでは、ものすごい文字数の注意書きがあって、最後に「行けない方だけどうぞ」と書いてあり、追記に書いてありました。
でも、セットリストと簡単な曲説明だけで詳しくは書いていませんでした。
もうupするかしないかは母さんの判断でお願いします!!
いっくらでも待ちます♪

オオクマ…
めっちゃカワイイですっ
オオクマの模様もタオルの模様も「☆」だと思ってました。
「大」だったんですね!!

パンフレット見たい~っ!!((悶
パンフレットの「Q.191」というのは191問目の質問という意味ですか!?!?
返信する
Unknown ()
2008-10-12 22:06:26
道端レポートも読ませていただきました!
NaNaさんお疲れ様です。
お母様(なんて呼んだらいいのか迷ってしまいましたが…)もうらやましい限りです♪
オオクマ、どんなのかな~?と思っていましたが見ることができてうれしいです{ラブラブ}
ありがとうございます! ほしくなっちゃいました{ラブ}
ネタバレだめなのですね。
少し残念ですが、たっちょんがそういうのならばしかたないです!
長々とすみません{汗}
返信する
Unknown (那智)
2008-10-13 10:14:51
えぇ王子がネタバレ禁止とおっしゃるのですから
姫たちは従うしかないのですよー((笑
王子担当の那智としてはそれを受け止めてセットリストで妄想するぐらいが
丁度いいのかもしれません☆

グッズの写真はとても嬉しかったですw
那智的にはエンブレムがなんともお洒落だなあ。と思っております☆
Tシャツの首元が「V」とか「U」だと聞いているのでそれもまた
お洒落だなあ。と・・・。((笑

王子が歌う「追憶の雨」が聞きたいものです☆
SHOCKでは王子が苦悩するシーンのバックで光一君がしっとり
歌い上げてるのですが、王子が歌うとまた素敵なんでしょう。きっと。

ヤス君担当のママさんに「素敵」と言ってもらえて那智も嬉しいです☆

返信する
Unknown (ぴーちゃん☆)
2008-10-13 21:14:19
最高のコンサートでした{ルンルン}
ますます、たっちょん熱がUPUP{ドキドキ}
はぁ~余韻たっぷりで、ほんとどうしましょ!!!
パンフの中身も最高でした♪
ママさん、NaNaちゃん、ありがとうございました{うさぎ}{ラブラブ}
コンレポ、楽しみにしています{ラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。