親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

道端レポート10

2008-10-12 15:41:39 | NaNaの日記

道端レポートパート10。


ネタバレなのかなー



















































































終わりと思いきや。
まだあった。

一叫びあった後に、先ほどの忠義のテーマソング的なお歌で盛り上がっております。

♪~~たっちょん(はあと)的な歌詞の お歌です。


完全に終わりかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメコ)
2008-10-12 16:10:57
NaNaちゃん寒い中道端レポートお疲れ様でした{ラブラブ}
返信する
Unknown (詩音)
2008-10-12 20:45:52
比較的、一年中暖かいはずの静岡も今日は少し寒かったです。
NaNaさんはあの海風の中音漏れ聞きに行っていたんですね!!
お疲れ様でした!!
母さんは今日入ったんですね。
楽しめましたか!?
レポ楽しみにしてます!!

「♪~~たっちょん{ドキドキ}」
聴いてみたいです。
何か、バラードは<小><小><小><小><小><小><小><小>まもりたい</小></小></小></小></小></小></小></小>の<小><小><小><小><小><小><小><小>アンサーソング</小></小></小></小></小></小></小></小>らしいですね!!
生で聴けないのがとっても残念です…{グズン}
返信する
Unknown (margaret)
2008-10-12 21:36:07
お天気はよさそうでしたが、寒かったんですね。お体、大丈夫ですか?
道端レポートお疲れさまでした♡ 羨ましすぎで、涙が出ます。
この10日間だけでいいから、お台場に住みたい(笑)今週の後半に1度だけ、上京し参戦します(バードウォッチンな席ですが・・・)
4~6曲目が、大倉が歌うのをVでしか見たことがないので・・・非常に楽しみです。新曲も楽しみ。先輩型の歌の選曲は大倉らしい曲のようで・・・。
嬉しすぎで、当日の事を考えるとちょっと心配です。(体もつかなーと。苦笑)
返信する
Unknown (ぴーちゃん☆)
2008-10-13 21:09:54
NaNaちゃん、ありがとう{ドキドキ}
寒い中・・・レポお疲れ様!!!
ずっと書いてくれていたんだね~(知らなかった{ショック})
ちょっぴり興奮気味の私でしたが・・・
胸にオオクマを抱いたNaNaちゃんがとっても可愛くて~
とっても抱きしめたかったデス{ドキドキ}
寂しくなかったね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。