親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

なっぴーまるまるちゃん!

2012-11-26 22:27:55 | NaNaの日記


今日はとってもおめでたいNaNaですけれども!



まるちゃんお誕生日おめでとう!



とにかくまるちゃんのキレのある動きと、柔和な性格が大好きです!






いつか、あたくしも「まるちゃんの化粧水」を、べったりお顔に付けたいものです。





発汗性のいいまるちゃん。





特に、よこまーるの絡みが好きすぎて……。まるちゃんと絡むよこちゃんは、本当に楽しそうで可愛らしいのよねえ。やはりまるちゃんの人間性がそうさせるのでしょう。





結構本気で、まるちゃんと付き合いたい時がある。うん。




何事も楽しもうとする姿勢がすてきだよね。そして結構あたくしと波長があうと思うの。一緒に旅行行ったら絶対楽しいだろうし、喧嘩しても楽しそう。とにかく楽しそう。好き。




あとそんなやさ~しいまるまるちゃんが、ベースを弾いている姿も好き。あたくしは、ベースの音が大好きなので、尚更です。








まるちゃんの歌声もすき。何度も言いますが、ぱんぱんだなんて、はんぱなかったもの。




よこちゃんの声の甘さはメープルシロップっぽくって、まるちゃんの甘さはべっこう飴って感じ!うひひ!








そして、演技しているまるちゃんもすき!将来は、時代劇とか、ラブストーリーとか、幅広く活躍する俳優さんになってほしいですね!








すてきな29歳でありますように!








それから、今日は関ジャニ∞紅白初出場が発表されましたね!



やったね!



年末といえば、老若男女が口を揃えて紅白歌合戦ということでしょう。そんな番組に関ジャニ∞が出るなんて、あたくしとっても嬉しいです。





会社の屋上で、旗を振っていたあの頃からの成長。





あたくしがファンになったころは、一週間に一日関ジャニ∞がTVで見れたら幸せ!という感じでしたのに、今となっては毎日テレビで見るようになりました。





今年に関しては8周年ということで、その活動も精力的でしたね。




その裏には、メンバー全員の並々ならぬ努力があったことと思います。





感慨深く……この8周年を締めくくるべく、べろべろにへにへしながら、関ジャニ∞の紅白歌合戦での活躍を見ようと思います!!!
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2012-11-27 18:07:11
こんにちは。

まるちゃんの誕生日オメデタですねっ!

私も、eighterで

11月11日にライブ行きました(^^)v

よこまる担なんで
このブログ見つけて
コメントしない訳には
いきません(*^^*)

ぱーん…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。