親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

咲かぬなら…

2012-11-25 23:14:49 | 母の日記
 
みなさま、ごきげんよう
 
 
 
この夏に、なかなか花を咲かせてくれなかったヘブンリーブルー
 
 
 
ここへ来て、また一輪、咲きましたよ(*^o^*)
 
 
 
西洋ヒイラギの赤い実が庭に彩りを加え、
 
 
 
ミカンが色づいて、冬のお庭になってきたのにね~。
 
 
 
今年のヘブンリーブルーはのんびり屋さんでしたね。
 
 
 
 
咲かぬなら…
 
 
 
咲くまで待とうヘブンリーブルー
 
 
 
(母心の俳句 笑)
 
 
 
 
先日、木枯らし一号が吹いて、早く春にならないかな~と思ったのですが
 
 
 
慌ただしく過ぎる師走を乗り切ると、
 
 
 
章ちゃんのドラマが始まる寿ぎの睦月。
 
 
 
ドラマだわっしょい\(^ー^)/と毎週もへもへしていたら、
 
 
 
最終回を向かえる頃には春一番が吹きますね。
 
 
 
むふふふふ。
 
 
 
素敵な冬になりそうです
 
 
 
今週中には嬉しいお知らせもありそうだしね♪
 
 
 
章ちゃん、今夜は月がキレイだよ
 
 
 
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃんママ)
2012-11-26 22:08:09
良いお知らせ ありましたね
ブルーの朝顔が咲いたのはこのことを知らせたかったのかな
今夜の月もきれいでした 乱視の私は2つ見えるので ラッキーでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。