親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

全力が魅力 ~NaNa的24時間TV関ジャニ∞のすべて③~

2011-08-25 21:38:34 | NaNaによるレポ










どうも、いっそチキンラーメンのCMは関ジャニ∞がやればいいじゃないと思っているNaNaでございます。ごきげんよう。



チッキンらーめ、ってってっとてっと、すっきになってってっとてっとー!


よこすばのひよこ姿が、想像出来すぎてつらい、っららららいっ!


そのようなことになったら、ビー太郎並みに愛情を注いで箱の中で愛でたいと思います。





さあ!!というわけで、もう、ね、沢山になっておりますが…関ジャニ∞の魅力たっぷり24時間TVの裏側をブログっちゃおうと思います!



時系列とかぐちゃぐちゃですし、思い出したものだけですが…よろしければどうぞ!双眼鏡の2つのレンズにぴったり三馬鹿さんをおさめて拝見しておりましたので、年上3人が多いかもです。






●横山さん、キットカットを食す。



テーブルの隠れているところに、お菓子ぽけっとみたいなところがあって…、そこからおもむろに赤い袋のキットカットをさくさくした顔で食べる横山さん。



ちょうど、キットカットをおやつに持っていたあたくし…即座に口にキットカットを含む。



お口の中がお揃いだ(はあと)






●渋谷さん、辺りを伺って…


きょろきょろと、客席や周りを目線だけ動かして何やらしようか、というすばちゃん。


誰も見ていない隙…を見つけて…ぽいっ!お口の中にガムを投入していました。


自分のえさをとられないか、心配する小鳥のようなすばちゃんでした。






●こどもに弱い渋谷さん。


こども系の話題を、よく見てそして、よく泣いていたすばちゃん。


眉間にシワをよせて、こどもの声やVTRの訴えかけに深く頷きながら、頬を伝うように流れる涙の綺麗なこと、綺麗なこと…。





●家族に弱い横山さん。


こんな瞬間を見ました。被災された方が震災で被害をうけたお母様についてお話なさっているシーンです。


じーっと、VTRを見ていた横山さんが一瞬下を向いた時、きらっと光る涙の粒が下に零れ落ちる瞬間でした。



やはり彼自身も、家族の話題となっては重なる部分も多いのかもしれないし、何か思う事があったのかな。




その姿は、これは想像だけれども、横山少年と同じようなんじゃないかなあ…つまりそれは、母に対する何か想いを持った非常に幼い素直な姿のように思われました。ぽろぽろ泣いていたんです。



私がいうのも、おかしな話ですが…守ってあげたい、そんな思いすら芽生える繊細で、純粋な涙だったと思います。



と、同時に、きりっとした表情をして、ぱっと前を見たんですよね。またお兄ちゃんに戻った瞬間を見て、本当に人間として尊敬の念を抱くよりほかなかったです。



そんな姿を、そんな泣き顔を、ぱっと見た錦戸くんが、涙を流していたのも印象的でした。


そして、そんな2人をみて、また涙を流していたひなちゃんの姿も印象に残っています。





●トイレの神様


とっても素敵な歌で、会場で生で聞けてよかったです。


関ジャニ∞のメンバーも心にくるものがあったんでしょうかね。


ひなちゃんが、特に泣いていて驚きました。ずっと下を向いて…号泣という感じでした。



年上三人は、色々なことを経験して、涙腺が弱くなったのでしょうか。



その直後にえーけーびーさんのパフォーマンスがあったのですが、その時年上三人がテンションが低かったのは、トイレの神様を引きずってたからですね。



確かに…ちょっと、気持ちを切り替え切れないままのステージだったと私も感じたのですが…。



やはりそのあたり、まるちゃんや、ヤスくんはすぐに切り替えて、盛り上がっていました!!



●会話に入りたいのに、はいれない横山さん。


黒木さんと、ひなちゃんとの会話に入りたいのに入れない横山さん。黒木さんをガン見してみるも、入れず、しゅん…。


せっかく堀北さんが話しかけてくれたのに、そうすっねえ…的な返しをして会話が終わってしまった横山さん。その後、ひなちゃんが堀北さんに話しかけ、楽しそうにお話していましたよ。



クイズショウでの共演があるので、真矢さんとは少し親しげにお話する横山さん。



●ローラータイプのフレグランスを、耳の後ろと手首につける横山さん。


一体どんな素敵な香りがするのでしょうか…。


個人的に何もつけない状態の横山さんからは、ホットケーキのにおいがすると信じてやまないあたくしです。


たぶん、これだなって思うやつがあるので、それかどうかお店に確認に行ってからここで、紹介したいと思います!




●虫刺されをつまむ横山さん。


横山さんの右の二の腕あたりのところに、ぽつんと…虫刺されのような跡が。

手を曲げて、虫刺されを気にしたり、つまんだりする横山さん。


掻いて跡にならないように、つまんでいたのでしょうか。




●ペットボトルの飲み方がセクシーな横山さん。


こう…くわえるように飲むのですよね。で、ぽってりしたくてぃびるがペットボトルの飲み口の下のほうにあてがわれるような感じで…。


ペットボトルの飲み方には、背筋がぞくっとするほどの色気を感じました。うん、色気、大事。


横山さんがひたすらペットボトルを飲むえ映像だけを集めたスペシャルDVDの発売を熱望します。




はい!というわけで…今思い出せるのはこれくらいですが…またふと思い出す事があれば書きますね。でも、とりあえず、あたくしの24時間TV裏側レポートは終わりです!


今日のヒルナンデスは、途中から見たのですが…本当に可愛らしかったので、また感想書こうと思います。



とりあえず…レコメンがはじまるのでお風呂に入ろうと思います。メールの返信もちゃんとしまーす!



ぜっば!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-08-26 00:11:18
レポ、ありがとうございます^^
NaNaさんのもお母様のも、しっかり見ました♥

私の地域はローカルの主張が強く、見れない部分が結構あったので、
余計嬉しかったです~
横山さんの涙は、TVを通しても伝わってくるほど綺麗で、つられて泣いちゃいました><
関ジャニ∞は一人一人素敵で、本当に最高で最強ですね!♥
返信する
Unknown (えみみん♪)
2011-08-26 07:59:12
レポ全てを一気に
読ませてもらいました!!

24時間テレビでは
たくさんの感動がありましたよね…

テレビで∞たちの涙を見ていたとき、
気づいたら私も泣いていました…。


…やっぱり、
∞は素晴らしいグループですね(^^)☆

そして
素敵なレポ、
ありがとうございました(o^^o)







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。