親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

コダワリと妥協の狭間で・・・桶狭間!

2010-10-06 13:55:00 | ∞な海苔文字弁当
桶狭間と言えば、今川義元と織田信長のはざまですよね~。


みなさま、ごきげんよふ。ふふふふふ・・・タイトルに意味はありません。

言葉あそびです(笑)






ででででんっ!!はい~っ大奥弁当でございます。

本当は公開日の10月1日に書きたかったのですが、10月1日は都民の日で学校がお休みでお弁当を作らなかったのです。

『大』は毛筆風に出来ましたが『奥』は諦めました。

更に、葵のご紋は始めから作る気はありませんでした(笑)


徳川様には申し訳無いのですが、お弁当バージョンの簡略化した物・・・

というか、別物に仕上がっております!!


そういえば、イベントが行われた増上寺はボスの祖父母のお墓があります。

お墓参りと共にロケ地DIVEができますね(笑)

こんな事言ってたら、ご先祖様に叱られそうですね。



今ね、すごーく行きたいキャンディショップがあるんですよ。

息子が教えてくれたんですけどね・・・


お店のキャンディはね、章ちゃんの衣装みたいな感じ?ママはお店に行ったら「きゃーっ、章ちゃんみたいでかわいい!!」って言うと思う。


なんて、教えてくれたんですよ。

お店のHPを見たら、本当に可愛らしいのです。

早く章ちゃんみたいなキャンディーを見たいよ~。

章ちゃんみたいなキャンディーっていうよりは、

もう、章ちゃんがキャンディーみたいに可愛いって、そんな風にも思えたりして、

ますます行きたくなりました


昨日のジャニ勉の章ちゃんも可愛かったですね~。

ピンク着てましたし。

涙を流して笑ってましたね。

ほほを伝う涙を、柔らかいコットンガーゼのハンカチで拭いてあげたかったです。

ん?!涙を拭いたハンカチをそのあと、どうするって?




ふっふっふっふっふ~。

そりゃあ、もちろん大切にしますよ(笑)


続きでコメントのお返事です。

妄話のお返事は娘からしますので、もう少しお待ち下さい。

それ以外の記事へのお返事です。

そう言えば・・・娘が久々の「あの企画」をひっさげて登場しますので、乞うご期待!!

(ふふっ、ハードルをあげちゃった(笑))












ココさんへ。

ご質問の眼鏡ですが、あれはわかりません。ごめんなさい。


ゆぅかさんへ。

素晴らしいタイミングで、素晴らしいオーープンキャンパスに出会う事でが出来ました。

「ちょんまげぷりん」という映画に感謝しています。


はぐさんへ。

大人全開、セクシー満載で非常に素敵な時間でしたね。

うっとりして、時間を忘れてリピートしてしまいます。


あすかさんへ。

目を細める?・・・・そうですよね、目を皿のようにして見ておりましたよ。それを世間ではガン見という(笑)

世間の人にもガン見して欲しいと感じました。

ホヤをむいてる時の章ちゃんのお顔が愛しいです。そして、ホヤをうまくかわしているよこちょも可愛かったです(笑)

章ちゃんが「あーん」してくれたら、ホヤを食べようと思います!!!

ストールまでナス色でしたね~。


スミレさんへ。

今回は歌も素晴らしかったですが、時間が長いので小窓にも沢山映ってましたよね。

小窓に萌えがたっぷり詰まってましたね!

すばらじは、家康のモノマネがシュールで面白かったです。すばちゃんの世界を堪能できる30分でした。

ひなちゃんのCMは衣装もナス色でしたから、息子が「ゼッタイ自分でリクエストしたと思う」と言ってました(笑)


大奥も楽しんで来て下さいね~。大変な事になってしまうかも・・・。


えみさんへ。

そうそう、スーツ姿がカブってましたよね、娘も笑ってました。

確かに、こちらの地方では地震速報が画面の上に流れました。命に関わる場合もあるので、これは仕方ない!

ホヤのシーンは船に上がってからが面白かったので、そこは見れましたか?


みなみさんへ。

ありがとうございます。後で見に行ってきますね~。
映像で出演するんですよね~。ちょっと気になります。


まみさんへ。

文明の利器に感謝ですよね。あまりのスピードで繰り返し見ているので、流石のNDDもフリーズしそうです(笑)

傘差し章ちゃんを見ていたら「あめふりこまのこ」の歌を思い出しました。
母はこの歌が大好きなんですが、あの時の章ちゃんのイメージに合っている気がします。

両手握手!!で~す~よ~ね~。本当に可愛くて素敵な人ですね。いつか、章ちゃんと両手握手できますように!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅々)
2010-10-06 16:09:21
初めまして!
以前から、お邪魔させてもらってたのですがなかなか、コメントできずにいて・・・
今回、やっとコメントができることができました(`・ω・´)
私もブログをやってるのですが、もう尊敬です!

こんな私ですが、よかったら仲良くしてくださいorz
返信する
Unknown (あすか)
2010-10-07 00:34:52
大奥弁当~!!
すごすぎます!
お弁当あけて、こんなゴハンだったら絶対テンション上がります♪

あたしも本日無事に鶴岡様を見届けてまいりました∩^ω^∩
いや~鶴岡さま万歳!!←
とっても素敵でした~☆
あれで関ジャニ∞に興味を持ってくれる方もいるだろうなぁと思って嬉しくなりました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。