親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

渋柿は干したら甘くなります。

2010-10-04 00:08:47 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう!!

ごきげんどころの騒ぎじゃなくてね、ご無事でしょうか?(笑)

Mステで関ジャニ∞が、そんな皆さんを案じて下さって・



無事で~いて~くぅ~れ~~~♪



と歌っていましたね。

アニマル・マジックのお陰で、なんともムーディーな一夜でございました。

曲の冒頭で、よこちょがセンターに来て、クルッちターンを決めて、か~ら~の~上段蹴り!!

娘は・・・ああ、蹴られたいと涙を流しておりました。





シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!




これは、シュッとした手の先で竜巻起きちゃったよね!

その場では、小さな対流でも7つが合わさって、更に萌竜巻を作り出して、世間を圧巻する、まさに最初のムーブメントであったと確信しています!!


関ジャニ∞が国民的アイドルになれますように


歌の最中は笑顔が無かったから、始まる前と終了後の笑顔もほっこりしましたね~。



それにしてもだ!

激しいダンスとか、ノリノリのメロディーがなく、大人なmellowな雰囲気が漂っていたから、その分の「溜め」がより色っぽさを増していたように思います。

予想通りの黒いスーツ姿にスタンドマイクの時点で既に、

たまらんの~状態(笑)でしたが…


カメラに抜かれているメンバーはもちろんの事、バックに写り込むメンバーの表情もイケてます!!

後ろのスクリーンに映し出されたパッチの映像を見たら、あれはやはり大きなスクリーンで見たい!と欲が出てしまいました。


右足で裏拍気味にリズムを取る章ちゃんの足にも、もっへりですね~。

毛先がハネている章ちゃんの髪型にも、もっへりですね~。



いや~本当にね、HDDで良かったです!

だってVHSだったら、一晩で擦り切れたと思う(笑)



順番に映るメンバー…よこちょ、白い。ここだけホワイトバランスがおかしいのかと思ったよ。

レコメンで聞いていたけれど、やはりこうして歌っている姿を見ると、アルバムとライブが楽しみで楽しみで仕方がないです!!

ふう~Mステさん!ありがとうございました。



そ~し~て~、日曜の朝は、冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPですよね。

先週に引き続き宮城県。



自転車に乗って風を受けておでこ全開の章ちゃん。

きっと、小学生の頃に『尼の街』を自転車で走っていた頃とおんなじ顔なんじゃないかと思った。

穴釣りの時に傘をさして、ちょこんと座り込んでいる章ちゃん。

ふ~んんんんんんんん…可愛い。

一番はじめに釣った奴の件を話しているよこちょを見つける章ちゃん!

この視線の感じ、ちょう大好き!

いつもメンバーを見る時の章ちゃんのこの眼差し!かわいいんだよね~。

ホヤの殻を剥く時の、おっかなびっくりな章ちゃんの手つき(笑)


ホヤをもぐもぐしているすばちゃん章ちゃん


なかなか食べないよこちょ(笑)


そして、お父さんとの大事なじゃんけんに負けてしまうよこちょ(笑)

ちなみに母はホタテの貝柱は大好きです!でも、ひもは苦手です。ホヤは食べた事は無いけど、苦手です(笑)


気仙沼の市場で、

ごめん!と謝りながら鮫の尻尾を切るすばちゃん!切った後の絶妙な表情がナイス☆



どんな感覚なん?意外とすんなりいくんや~。


このほんわかした言い方。これも大好き!

フカヒレ丼のお店で暖簾を手で開けている時のアゴのラインが、カッコ良すぎ。

お店の中での章ちゃんは、もう全部が可愛いのよ~。

お箸の持ち方も、器の持ち方も、もぐもぐ姿も、美味しい顔ってどんな顔も最高に癒やされましたよ~。

ああ、ずっと見ていたい!



ホルモン屋さんで、乱入してきた(笑)地元のおじさん!

握手をする時に、章ちゃんは両手でしていたね。


章ちゃんの両手の温もりってどんなだろうな~…。


ホルモン屋さんのお父さんがリアルな夏場のジジイスタイルでしたね(笑)

未定壱ですばちゃんの変装とおんなじだったもん!!






そして、予想通りに食い込んで来た「プロアクティブの村上信五!」のCMo(^-^)o

このCMのディレクターさんは、絶対にバブンのどっきりを見ていると思う!

きっと絵コンテも限りなくバブンに似ていたはず(笑)



ひなちゃん!ピンのCMのギャラはおいくらですか?

1並び位にはなるのかな~?(笑)




あっという間に10月ですね・・・。

コメントのお返事です。(すばらじのレポまでのお返事でございます。)


ゆかさんへ。

ロケに参加されたのですね~。GMはお知り合いの方が数人エキストラに参加されていました!

素敵な体験ができた事でしょうね。


玲さんへ。

マイクスタンドを擬人化して、妄想の世界に浸ってしまいました(笑)

ヤンマーショットの時の章ちゃんの歌い方とか視線の流し方がセクシーでしたよね!

オールマイティな素晴らしいグループだと思います。


えみさんへ。

もうね、本当に語れますよね。親子も土曜日に学校があるのにもかかわらず、深夜までリピート&語りをエンジョイしましたよ。

ネクタイの緩めっぷりも、たいへんにご馳走様でございましたね!

アルバムとツアーがますます楽しみになりましたね。


わんこさんへ。

ピッチリ黒スーツ!!これ、制服にしましょう。ライブの時などは必ず一回は身に付けるんです!!

にしやんの腕も心配ですよね。

セクシーな視線でしたよね。ぐふふふふ。


裕愛奈さんへ。

我が家はきちんと窓が閉められて、施錠を確認して上でリピートのサイクルに挑みました!!

章ちゃんもセクシーでしたよね。歌終わりの可愛い笑顔とのギャップにもヤラれましたね。

家康のモノマネは素晴らしかったです。息子も大爆笑しておりました。


香織さんへ。

CMは冒険JAPANでがっつり放送されましたね!!

すばらじも聞きながらなので、雑なレポでごめんなさい。


みかさんへ。

はじめまして、ごきげんよう!

章ちゃんのソロダンスも素敵でしたね~。スロー再生推奨シーンですね!!

蹴った状態での一時停止もお勧めです。蹴られた錯覚を楽しめます(笑)


うささんへ。

章ちゃんのマイクスタンドの扱い方は、丁寧で美しかったですね。むふっ。

甘くて、ちょっとSな感じの視線が大変に大人っぽくてステキでした。


margaretさんへ。

相変わらず、雑なレポですみません。聞きながら携帯で打っていたのでレコメンよりも更に、精度がおちます・・・。

家康はサイコウでした!!(笑)さすがは大先生です。


なみこさんへ。

もう渋谷ワールドでしたね。これはね、病み付きになると思います。

どんどん面白くなっていくと確信しています!!


ゆぅさんへ。

ザ・渋谷すばる!!なラジオでした。

おそらくこれからも、本音で語って、大先生の本領が発揮されると思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-10-04 00:58:04
Mステやばかったですー!!
もう関ジャニ∞が眩しくて…目を細めてしまいましたー。
嘘です。ガン見しました(笑)
アルバムがますます楽しみになりましたね!

冒険JAPANもかわいさ満点でしたねー!
ホヤのシーンはギャーでした(笑)
あたしはとても食べれそうにありません(・ω・;)
ひなちゃんのCMはなす色押しのところがツボで爆笑してしまいました(笑)
素敵すぎるー!!
返信する
Unknown (スミレ)
2010-10-04 17:00:56
こんにちは!
Mステ、素晴らしかったですよね♪何回も見ちゃいました!小窓の章ちゃん、可愛かったです(はぁと)
スバラジもありがとう!気になっていましたので嬉しかったです♪
それにヒナちゃんのCMもわーいですよね!

冒険、そんなに可愛かったのですか!今から見たいと思います(ニヤニヤ)
今週は大奥に行ってきま~すv
いつも愛いっぱいのブログ更新ありがとう☆
返信する
Unknown (えみ)
2010-10-04 18:11:23
Mステさん、何回みても
わーきゃーです(:◇:∑)
あとで、気づいたのですが関ジャニ∞と
タモリさんの衣装が被っていました!

冒険JAPANの時、地震の速報がきて
一部見れなくても~なんやねん!!!
って感じでした(`∇´ゞ!
放送が再び開始したときは、もう
ホヤが船にあがってまして…
なにが何だか分からない状態で見てました↓↓
返信する
Unknown (みなみ)
2010-10-05 08:39:15
涼しくなってきましたが、お身体はいかがですか。
NEWSの小山慶ちゃんの舞台「0号室の客」のホームページに横山君の画像が出ています。
NANAちゃんに教えてあげてくださいね。
返信する
Unknown (まみ)
2010-10-05 14:09:20
本当にHDDで良かったです。我が家もテープならもう擦り切れ状態ですよ。
章ちゃんが可愛くてカッコ良くてセクシーで、お母様のツボまんまです☆
マップもまったく同じ場所で(≧▽≦)でした。
傘さしてちょこんと座ってる章ちゃん、横切る方が邪魔(失礼)って。私、身体を横に自らずらして見ようとまでしましたよ(笑)
両手の握手も、本当にあの子はいい子ね(*^_^*)章ちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。