親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

まさに・・・

2013-04-26 21:49:19 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。




今日のMステでございますけども。



まさに


髪の毛


ローリング章ちゃん




見間違いかもしれないので、


もう一回Mステを見直してきますね。


今度はきっと、昨日のMJみたいな髪型になってるはず・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめてのコメントで。。)
2013-04-29 17:43:04
はじめましてです。
いつも楽しく読ませていただいています♪
やっぱり、Mステは見間違いではありませんでしたね。。
巻き巻き、絶対くると思っておりましたが、やはり!という
感じでした。
巻き巻きがどうしても気になりましたので、我慢できず
コメントさせていただきました。
失礼いたしました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。