親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

4月25日レコメン実況レポ②

2013-04-25 23:23:20 | レコメンレポ シーズン2

お天気おにいさーーーーん!


森田さん:お兄さんと呼ばれるのは、ちょっと・・・。それで、あの、関ジャニムゲンダイだと思っていました。他にも取材の時に「セキジャニ」だと思っている方もいて。


それは大丈夫ですよ。黒柳さんもおんなじことを言ってましたし。

大御所の方はそういう風に言われることが多いですね。

それを切っ掛けに覚えてもらえたらね。


お天気お姉さんの監修も森田さんの会社がしてくださっているんですよね。

そうなんです。結構専門的な台本なんですよ。


降水確率って、30パーセントってどういうことですか?


それは、箱の中に100個の玉が入っていて、その内30個に色がついていて、色の付いた玉を引く確立は30パーセントじゃないですか?それと同じ事です。


10パーセントで、ざざ振りしたら、それはよっぽどで、100この内の10個を引いたってことなんですね。



(どうやらマルちゃんも降水確率について理解出来たようです。本気でお天気、気象の専門的なお話をがっつり
してます。レポいる? 笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。