親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

真弓くんの主演舞台だなんて・・・う、嬉しいです。

2023-02-24 23:24:00 | AmBitious




みなさま、ごきげんよう。
はい、お赤飯を炊きました。これは新潟県長岡市のしょうゆ赤飯という郷土料理なんですけども。お赤飯を炊いたのは真弓くんの主演舞台が決まったという事で(随分と時差があるけども)おめでたいではありませんか。

今日は楽くんのお誕生日ですし、おめでとう楽くん。先日は岡ちゃんのお誕生日でもありましたし、岡ちゃんおめでとう、18年組の入所日という事ですし、おすしではなくてお赤飯でございます。

サンキューベリーストロベリー

タイトルまで可愛いじゃないですか、私が浦くんと同じ位イチゴが好きって知っていたんですね、真弓くん(ほほえみ)ロボット役でミュージカルとか夢じゃないかしら?アンビリバボーの楽屋でも台本を覚えているんでしょう?忙しい忙しい忙しいおじさんが出て来ちゃう。

本当にAmBitiousになってからのお仕事の量ってすごく多いよね。ヒナちゃんもありえへん∞世界でジュニアはメディアの露出こそ少ないけれど仕事はめっちゃ忙しいって話していましたから。心身共に健康でお仕事が出来ますようにと祈っています。

「NEWS おかえり」をDVDにダビングして友人が送ってくださるのですが、最近では跳び箱を跳べちゃった真弓くんが劇的に格好良かったですね。成功して嬉しそうにしている姿に感動しつつ「持ってるな!」って思いました。

真弓くんの嫌みの無い真っ直ぐで一生懸命な姿がたまらんのよ。

ロコだけが知っている!に出演して、美味しそうにお好み焼きを食べたり街頭インタビューをしている姿を見る事が出来て、もう、お母さんは泣いちゃいました(ノД`)・゜・。真弓くん、いい子過ぎて大好き。NHKさんがTwitterで真弓くんへのインタビューをいくつもツイートしてくださって嬉しかったです。どうかAmBitiousの真弓孟之くんがNHKさんに見つかってお仕事のオファーがありますように!!

18祭の東京ドーム公演。
福岡では揃っていたアンビちゃん達が一人、二人と減ってしまい私が入ることが出来た公演は4人しかいませんでした。

え、みんな無事なの?大丈夫なの?おかあさんは心配でたまりませんでした。
4人しかいなかったけれど、頑張っている姿に感動しました。同時にいつもの真弓くんがそこにいて安堵しました。埋もれアリーナからは距離があったけれど逆サイドで時折飛び上がる頭が見えて、あ!真弓くんだ!って嬉しくなりました。

キャンジャニちゃんのVTRも村子ちゃんの推しが真弓くんってお話だったし、アンビ団も真弓くんだったし、嬉しかったな~。

キメる曲はしっかりキメでかっこよかったし、盛り上げる曲はいつも通り首からもげそうな勢いで元気よくて見ているだけで元気がもらえて幸せだったな~。勝手にしあがれ!とかテンションMAXって感じで大暴れしているのも、遠くからだけどしっかり見えました。不思議な事に埋もれアリーナであったにもかかわらず、勝手にしあがれ!で真弓くんがメンステの上手の立ち位置だった時、私と真弓くんの間に一本道が出来たように視界が良好で、その時は埋れ感がなく、真っ直ぐに真弓くんを見る事が出来て、私のキモチも勝手に仕上がっておりました。

ただもう、あの日の東京ドームでの真弓くんのお姿で過去一素晴らしかったのはアンコールでの一場面でした。夢列車でふわりふわりと愛らしく踊っていた可愛い可愛い真弓くんでしたが、TAKOYAKI in my heartのイントロが流れた瞬間光よりも早く爆発したように何かが乗り移ったかのように大きく大きく踊り出して、夢列車とのギャップが激し過ぎて可愛すぎて友人と大爆笑してしまいました。

いやーあの瞬間、どこかに映像として残っていないかな?エイトさんはメンステにいてバックのジュニアはセンステだったからなーどうかなーどこかに残っていないかなーってあれから毎日思っています。

ジュニアのコーナーも4人かな、でも大倉Pが誰か呼んでるよね?リトかんちゃん達、出ないかな?なんて始まる前に友人と話していたら、

リトかんちゃんが来てくれた(´;ω;`) 風雅くんがいなかったけど、あの時のリトかんちゃん達の頼もしさと輝きったら感動的だったわー。

キラッキラのメンカラ衣装で東京ドームの花道をオリンピックの100メートル走の決勝か!っていう位に早さで駆け抜けていた赤い稲妻の様だった真弓くん、マジで早かった(笑)



「Reach for the sky」

オリジナル曲って、こんなにも嬉しいものなんですね。感動的に嬉しいです。
そして、関西なのにこんなにもスタイリッシュな印象の曲なんですね。あーそうかそうか、AmBitiousはこういう路線か・・・かっこいいじゃん。控えめに言っても最上級にイケ散らかしてるじゃん。

爽やかで疾走感溢れていて、その疾走感を失わないキレのあるダンスだったし途中でアクロもあって、歌割とかも天才的だったよ。蓮王くんのパートとか超絶格好良かったし、

傷だらけのシューズで大地を蹴ってる真弓くんとか本当に素敵だったよ。

これはまいジャニ!でも歌ってくれるかな、期待しているよまいジャニさん!
YouTubeにUPしてもいいんですよ、大倉P、期待していますよ。

積み重ねて来たアンビチャージも今日で327件だよ、毎日ありがとうね。
新幹線に乗って#1から見始めたら東京から新大阪までずーっとアンビチャージを見ながら行けるんだよ、すごい事じゃないですか。往復しても見終わらない位の時間になっているはず。

アンビちゃん達の努力が報われますように。みんな怪我しないでお仕事してね。AmBitiousへの私の思いを積み重ねてたら、きっと空に届くと思う2月の終わり。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。