親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

一年に二度あるなんて聞いてない、でも嬉しいことだからいいんです!

2019-07-11 22:21:51 | 母の日記


萩の葉の上の水滴。

思いの外綺麗に撮影出来ました。

思いの他と言えば「忘れてもらえないの歌」

一年に主演舞台が二度あるなんて・・・スゴイです、嬉しいです。

なんとか、この手にチケットを握りしめて会場で章大君の演技と歌声に酔いしれたいと思っております。


それにしても、スゴイ事ですね。


舞台 → ドームツアー → 舞台


身体に気を付けて何事もなく乗り切ることが出来ますように。

大丈夫だからステージに立つのよね、と思っていたら・・・とても大変な状況であったけれどステージには笑顔で立っていた、という事も記憶に新しいので章大君にはいい事しか起こりませんように。


俺節の福原さんの書下ろしで、キャストの方々も再共演の方々もいらして、今度はどんな人物を生きてくれるのか、どんな歌声を聞かせてくれるのか、次々に大きく広がる章大君のお仕事の世界が楽しみです。


ジュニアの佐野君とも共演するのでチケットは激戦が予想されますね。なんとか一公演!行きたいなー行きたいなー、行くんだもん!行くぞ、忘れてもらえないの歌\(^o^)/







続きでコメントのお返事です。



Mさんへ。

千秋楽ではありませんでしたが、無事に娘と二人で観劇いたしました(*'▽')

感想を書きたいと思っているのですが、なかなかまとまった時間を取ることが出来ないままです。

読んで下さるなら、頑張ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。